人生の転機が訪れた場所! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人生の転機が訪れた場所!

- good

徒然日記

私が松井式講座を行っていて何よりも嬉しいのは…。


受講された方々の心持ちが変わって明るくなり、目が輝いてくるのを見ることなんですね。




お金を頂いているのだから技術を身に付けられるのは当たり前。


それだけじゃなく、受講生さんの心身まで元気になって、実生活も豊かになっていって頂きたいと思っています。


受講生さんから、とても嬉しい感想を数々頂いているのですが、その一つをご紹介させて頂きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「私の人生の転機がこの講座で!」

マイスピでこの講座を知り、いつのまにか、なぜかすごくこの講座に参加したくなっていました。

すぐにマスター講座(本講座)に参加したかったのですが、いつも勢いでいってしまうので、自分を制し、まずはデモ講座(体験講座)に行ってからにしようと思い、デモ講座に参加したら、これはまちがいないからすぐにやりたいと思いました。

そして、デモ講座のときに先生から泥パックのすごさを伺ってすぐに試してみたら、本当に驚くような変化 があったんです。

やはり、私の直感は正しかった!と思い、すぐに講座に申込をしました。

デモ講座の翌週の本講座からすぐに参加していました。

全く何も知らない状態の私に、皆さんが、親切で丁寧に、根気よく教えてくれました。

技術の習得だけでなく、私自身の体調も良くなっていき、気持ちもますます明るくなっていきました。

回を追うごとに、まわりに「イキイキしてきたね」と言われるようになりました。

この講座は、私の人生の転機だと思っています。

主人が、そんなに毎回イキイキとして帰ってくるんだったらインストラクター講座も行っていいよとやさしく背中を押してくれたんです。

インストラクター講座もとても楽しみにしています。

(気功美容マスター卒業生 品川区在住/O・Mさん・37歳)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



上記の方は、すでに松井式気功美容インストラクターの認定も受けていて、施術をして喜ばれながら収入も得ています。


講座で施術を覚えるだけでなく、自ら積極的にお手伝いなどもして頂いて…。


本当に有り難く思っています。




今、いろいろと悩まれている方がいたら…。


まず一年信じて付いてきてみて下さい。


大きな変化が感じられるのではないかと思います。




デモ講座のお申し込みは以下から出来ます。

毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(1月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

月や太陽の色が変わって見えるようになる!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/05 12:24)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

私が強く強く伝えたいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/18 09:34)

体だけではなく心まで癒せる施術家が続々誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/29 22:40)

古参メンバーが続々と講座復帰! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/29 17:55)