古参メンバーが続々と講座復帰! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

古参メンバーが続々と講座復帰!

- good

徒然日記

少し足が遠のいて、何だか行きにくくなる経験ってありませんか?


最近、松井式の講座に久しぶりに受講される方が増えてきて嬉しく感じています。




今月からは、逗子講座で気功美容マスターの認定を受けた涼香ちゃんが、一年半ぶりに復活して気功美容インストラクターを受講を開始してくれました。


涼香ちゃんは長年、出張で体のケアを行っている人気の施術家さんです。


先週は腰痛の施術だったのですが、講座のことをブログで書いてくれておりました。


至福の水曜日




涼香ちゃんも前々から気功美容インストラクターに興味は持っていたらしいのですが、なかなか踏み切れないまま松井先生が亡くなってしまい後悔していたそうです。


それでも、「やっぱり行こう!」と、毎週水曜日をお休みにして自由が丘講座に通うことを決めてくれたということでした。


やりたいと思っている時は動けず、やろうと思ったらスムーズに進んでいくものなんですよね。



プロの方が更に技術を身に付けたいと学びに来て頂けるのは有り難い限りです。


先日のプチ集客講座では、逗子メンバーのゆうこりん北さん も来て頂いて…。


静岡から逗子に毎週通って気功美容インストラクターまで取得したミキティー も再受講に来てくれました。


みんな元気そうで嬉しかったです♪




松井式は再受講が無料なのですが、まったく遠慮する必要なんてありません。


むしろ来て頂いて交流が持てて、心と体を研鑽していって頂けることが有り難いんですよね。




ちょっと間が空いて行きにくくって…などと気にする必要も松井式では一切ありません。


そんなことで何かを思うような人は誰もいないからです。


誰でもいつでもウェルカム!




良いご縁が繋がるのは有り難い限りですね♪



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)

ビール大好き飲兵衛講師! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/26 07:14)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

月や太陽の色が変わって見えるようになる!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/05 12:24)

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)