69歳男性の500円玉のシミが消えたワケとは? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

69歳男性の500円玉のシミが消えたワケとは?

- good

徒然日記

いろいろと資料を整理していたところ、松井先生が1年半くらい昔に書いた泥パックDXの話しが出てきました。


今まで何度か感想を掲載しておりますが、火傷や妊娠線の痕が綺麗になったとか、どれも信じられないようなものですよね。


以下の内容は、実名公表も了解して下さった方の感想を含んだ内容です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆僕の友人のシミが消えた!

僕の古くからの友人で放射能の専門家がいます。

藤田保健衛生大学客員教授をしている『下 道國』という男性です。

原発問題が起こってから、各メディアで専門的な知識を求められているようです。

この友人に先日会ったのですが、僕の泥パックを使ってくれていて

「目の横にあった500円玉ほどの大きなシミが泥パックを1カ月塗っていたら、消えたんだよ~!」

とうれしい報告をしてくれました。

みると、ほんとうになくなっていました。僕もビックリです。

本人もうれしそうで、名前をバンバン出していいぞと言ってくれたのでこうやって出した次第です。

旧友ですから、同い年の69歳。

この歳でもシミってなくなるもんなんですね。

改めて、この泥パックのすごさを確信しました。


そして、先日ご紹介した放射線治療の痕がこの泥パックできれいになったことを伝えたら、

「放射線治療はガン細胞を死滅させることはできるけれども、その周りの広範囲の皮膚はゴワゴワで黒ずんでしまうので、この泥パックでそんなにきれいになるというのは良法だな~!」


と言っていました。

放射能の専門家が言うのですから間違いありませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



下先生の話しは、松井先生から何度も伺っていたのですが、初めてお会いしたのは松井先生の葬儀の際でした。


とても穏やかで紳士的な方で、松井先生とは高校時代からの親友だそうです。




松井先生のやっていることが、あまりにも一般的な常識と呼ばれるものからかけ離れているので…。


「本当なのかな?」って思うことも多々あったのですが、後々やっぱり本当だということがわかってくるんですよね。


気功のことも、泥パックのことも、神様のことも、松井先生と縁のあった方々とお会いしていく内に、何一つ嘘は言っておらず本当のことだったとわかるんです。


疑い深い弟子ですみませんm(_ _)mペコリ




この泥パックDXも松井先生が「本当に困っている人の元に届けば…」と残して下さったものです。


様々な皮膚の症状で悩まれている方がいたら試してみて下さい。


良いご縁が繋がることを願っております。


お客様満足度93%の泥パックDX




このコラムに類似したコラム

高校時代の友人と☆ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/09/07 13:14)

ガン治療の選択肢の一つとして 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/20 14:28)

乳がんを克服された女性のお話し会 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/08 11:21)

抜け毛が一回で減って怖いくらい(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/27 13:30)

ラクして勝ちたいと思考すると、何が起こる? 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/11/23 13:41)