静岡県の伊東市に新たな小顔マスターが誕生しました♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

静岡県の伊東市に新たな小顔マスターが誕生しました♪

- good

徒然日記

先日の土曜日、伊豆からお越しの受講生さんである萬望さんが気功美容マスターの認定となりました!


伊豆のほぐし屋・萬望の日々是好日




萬望さんは、松井式を学びに来る前から気功整体師として施術を行っていたのですが、さらに小顔施術まで学んでパワーアップしました♪


厳しい奥様?の指導があったのかどうかわかりませんが、小顔施術も上達してます!(笑)


萬望さんはいつも穏やかで、度々伊豆の美味しいお土産も持ってきて頂けるという気配りまで出来る方です♪




本当に遠方からよく通って頂いていると思います。


萬望さんは現在、親子気功マスターも受講中です♪


伊豆の方で小顔施術を受けてみたい方や親子気功教室で施術を学びたい方は、萬望さんのところで体験されてみて下さいね(^_-)-☆




萬望さんのようなプロの方に多く参加頂いているのも松井式の特徴です。


20年以上整体をされている方や、30年以上エステをされている方まで、幅広い方が受講生として参加しております。


エステの指導をされている立場の方も、松井式の受講生さんの施術を受けると驚かれます。




何に驚くかというと、施術内容はもちろんなのですが、技術を習得するまでの時間が短いことです。


「どのくらいされているんですか?」


「まだ始めて半年も経っていませんよ。」


「本当ですか!?うちでも指導してますが半年でこれだけの技術なんて全然身に付きませんよ!」




松井式は気功を使った小顔施術をマスターするまでに、たったの6回で習得出来てしまいます。


もちろん、その間の練習は必要ですが、1回3時間×6日間の実践でバッチリ小顔に出来るようになってしまうんです。


松井式は再受講も無料なので自信が無い方は何度でも来て頂けますし、上級のインストラクターまで受けるとぎっくり腰・五十肩・ひざ痛・腱鞘炎・顎関節症・網膜剥離など、大抵の症状は施術可能になるんです。




普通だったら整体の学校に長い間、高い授業料を払って通い、それから実践で何年もかけて身に付けていくものですよね。


しかも顎関節症や目の施術、精神的なケアまで出来るところって少ないですよね?


プロとして何年もやっている施術家さん達が出来ない施術まで、松井式だとインストラクターを入れて1年も経たないうちにマスター出来てしまうところが凄いんです。




癒しの仕事をしたいと思っている方、身近な人の施術をしてあげたい方など、気になった方はデモ講座から参加されてみて下さいね(^_-)-☆


デモ講座のお申し込みは以下から出来ます。

毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(1月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

風邪・咳・熱にも使える松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/31 11:57)

フーレセラピスト2名が松井式のゴッドハンドに! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/25 21:24)

自らの手足が医療器具のようなもの!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/09 10:24)

柔道を指導する心優しい男性の物語 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/31 23:31)

「松井式は万能ですよね。」 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/30 15:12)