ブログやツイッターを利用した集客法♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ブログやツイッターを利用した集客法♪

- good

徒然日記

以前、ブログのアクセスアップ法や集客法などを松井式の受講生さん向けに簡単にお伝えさせて頂きました。


すぐに実行されてブログ読者などを増やしている方もいらっしゃいます。

その回に出られなかった方々から、もう一度やって下さいというお願いが多々あったので…。

前回より内容を濃くして来週やることにします!



私自身、アメブロやツイッターを始めて2年程度ですが、現在アメブロの読者数が1,600人以上、ツイッターは53,000人以上おります。

実際、今の講座の集客はほとんど私とあっちゃんのブログやツイッターです。

今はフェイスブックなどもテスト中ですが、確実に集客ツールになりえると確信しました。



私の本来のお仕事はWEB系で、マーケティングなども行っております。

その知識の一部ではありますが、みなさんのお役に立つ範囲でお伝えしていきたいと思います。

無料でホームページを作る方法などもお教えして、少しでもみなさんの集客に役立てて頂けたら嬉しいです。



ただこれは、協会とは関係無く私個人でご協力させて頂くものです。

ブログなどで松井式を盛り上げることにご協力頂ける受講生さんのみにお伝えさせて頂きます。



<ネットを利用した集客法プチ講座>

◆日時
1月23日(水)12:30~1時間程度
1月27日(日)12:30~1時間程度

◆場所
水曜日:すし処佐治二階のお座敷
http://www.sushi-saji.jp/

日曜日:麹町高善ビル2階
http://bit.ly/JAyX4s

◆参加条件
当日の瞑想会に参加された方のみに無料でお伝えします。

【瞑想会の詳細&申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2cb41451221946

※松井式講座の感想や受講内容などをブログやツイッターなどで書いて頂けることも条件です。
※集客法プチ講座から参加の方は参加費1,000円頂きます。

◆内容
・アメブロの読者を増やす方法
・ツイッターのフォロワーを増やす方法
・無料ホームページの作り方
・サロン系情報掲載のお勧めサイト
・ネット集客の肝



瞑想会が終わったら昼食を食べながらお伝えします。

自由が丘には、近所に美味しいパン屋があるのでお昼は持ってこなくても大丈夫です♪

みんなでワイワイ楽しく食べながら勉強しましょう!


麹町には近所にコンビニくらいしかないので、ご自身の昼食はご用意ください。



瞑想会から参加される方は、下記フォームからその旨もお伝え下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2cb41451221946


集客法プチ講座から参加の方は、ブログへのメッセージもしくは私に直接ご連絡して下さい。

瞑想会の定員になり次第、締切とさせて頂きますのでご了承下さい。



PS.
サロン紹介を松井式気功美容協会のサイトに掲載希望の方は、私もしくは、受講生専用サイトよりお伝え下さい。

サロンという形ではなく、個人でされている方も掲載可能です。

様々な形で集客のフォローが出来れば幸いです♪


このコラムに類似したコラム

ブログの読者数やツイッターのフォロワー数を増やす方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/22 09:03)

PCが苦手な人たちがネットでの集客に向けて動き出した第一歩♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/22 10:53)

アメブロやツイッターでの集客方法も無料でお伝えしちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/30 22:51)

婚活は捨活から始めよう。 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/12/18 07:38)

「捨活」経済学 1 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/12/17 02:21)