ブログの読者数やツイッターのフォロワー数を増やす方法 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ブログの読者数やツイッターのフォロワー数を増やす方法

- good

徒然日記

今年の初めにネットを使ったプチ集客講座を行いました。


参加して実践されている方は全員ブログの読者数やツイッターのフォロワー数などが増えています。


また無料でホームページまで作られた方もおります。




それから3ヶ月経ち、新たな受講生さんが増えたこともありますし、以前に出られなかったので開催して欲しいという声もあったので…。


急ですが、4月28日の午前中に行うことになりました。




以前は瞑想会を行った後だったので1時間程度しか時間が取れなかったのですが、今度は質疑応答の時間も含め少し長めに行う予定です。


私がどうやったブログの読者数を増やしているのか、またどうやってツイッターのフォロワー数を60,000人まで増やしたのか、SEO対策はどうやっているのかなどをお伝えしていきたいと思います。


ネット関係の塾などで講師もしていた私が個人で行いますが、松井式の感想などをブログやツイッターなどでご紹介頂ける松井式の受講生さんを参加条件とさせて下さい。


ご協力頂けましたら幸いです。




以前に参加された方も参加可能です。


前の時はパソコンを持ってなかった方もおりますし、継続していくためのモチベーション維持にもなるかと思います。


こういう講座を普通に受けると結構な金額を取られますが、今回は1,000円しか頂きませんのでお気軽にお申込み下さいね。




<ネットを利用した集客法プチ講座>


◆日時

4月28日(日)10:30~12:00



◆場所

麹町高善ビル2階

http://bit.ly/JAyX4s



◆参加費

1,000円


◆参加条件

※松井式講座の感想や受講内容などをブログやツイッターなどで書いて頂けることが条件です。


◆定員

10名程度(子連れ参加でもOKです♪)


◆内容

・アメブロの読者を増やす方法

・ツイッターのフォロワーを増やす方法

・無料ホームページの作り方

・サロン系情報掲載のお勧めサイト

・ネット集客の肝

・その他

【フェイスブックやSEO(検索エンジン上位表示)関連の情報など】




瞑想会が終わった後、昼食を食べながら質疑応答も受付ます。


お昼を一緒に食べる方はお弁当を持ってきて下さいね♪


参加される方は、ブログにメッセージ、もしくは私の連絡先を知っている方は直接メールしてお伝え下さい。


定員になり次第締め切りとさせて頂きますのでご了承下さい。


※次回開催は未定です。


このコラムに類似したコラム

捨活トレーニング ⑤ 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/03/28 11:53)

ブログやツイッターを利用した集客法♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/18 18:09)

Facebook忘年会☆ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/12/11 22:38)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

フリーマーケットアプリ 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/09/12 14:40)