息子が後頭部を強打して出血! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

息子が後頭部を強打して出血!

- good

徒然日記

先日、2歳の息子である水斗がテレビ台に後頭部を強打して出血しました。


近くの病院に連れて行ったら、結構傷が深いから縫ってもらった方がいいと紹介状を書いて頂き…。


国立病院の方へ行きました。




受付から相当待たされましたが、やっと順番が回ってきて診察を受け、頭に大きなホッチキスのようなもので2針縫われました。


麻酔だけちょっと痛いだけだとのことですが、よく我慢したなぁ…と。


治療を終えたばかりの写真です。




なんだか赤ずきんちゃんのようになりました(笑)


ここまで終えるのに約5時間!


さすがに疲れたのですが、水斗はよく我慢したな~と感心してしまいます。




その水斗が家に帰ってからもチョロチョロと不安定な足取りで走り回っていたので…。


「今日はおとなしくしてた方がいいよ~!」


と少し注意したところ…。




完全にいじけました(笑)




もう泣きそうです(笑)




顔が面白かったので連写する悪い父親♪




だんだん冷静になり、何してるの?という顔。




いろんな表情を見せてもらって最高でした♪


頭のネットが逆さになってちょんまげみたいになってます(笑)




その翌日、もう一度病院に行ったらネットを外してくれたのですが…。


頭を見たらホッチキスそのもの!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!




こ、これはエグい…。


今は糸と針で縫うのではなく、こんなホッチキスなんですね。


しばらくお風呂は我慢して来週になったら抜糸だそうですが、これを見るとよく頑張ったな~と思います。


なにはともあれ、たいしたことは無くて良かったです♪




このコラムに類似したコラム

日曜日は掃除をする。 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/09/28 15:50)

生粋時代、プライベートレッスン REINA - ヨガインストラクター(2012/03/14 01:17)

提供できる話題がないと… 高橋 昌也 - 税理士(2014/06/27 07:00)

Spazio Biancoが持つ世界観のはじまりです! 稲垣 史朗 - リフォームコーディネーター(2014/05/28 12:00)

明日は満月☆ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/12/16 23:28)