アメブロやツイッターでの集客方法も無料でお伝えしちゃいます♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメブロやツイッターでの集客方法も無料でお伝えしちゃいます♪

- good

徒然日記

昨日の講座の後、受講生さん達に、アメブロのアクセスアップや読者の増やし方、ツイッターのフォロワー数の増やし方、無料ホームページを簡単に作る方法やオススメのサロン紹介サイトなどをお伝えしてきました。


私自身、アメブロの読者数が1,500人ほどでツイッターは47,000人くらいおりますが…。


そんなのは全然特別なことでもなく、誰でもそのくらいの数字に到達するのは簡単なことなんです。


ただ、やり方を知らないだけなんですね。




ブログなどのツールを使って集客をする場合、母数というのはアクセス数に繋がってきます。


こういうことを教えてお金を取っている人もおりますが、いつもお世話になっている受講生さんには全て無料にてお伝えさせて頂きました。


集客で困っているのならお手伝いさせて頂きます。




一人で頑張るより、仲間と一緒に協力していった方が絶対にいいんです。


松井式のメンバーは、そういう繋がりが自然と出来る場所でもあります。




気功美容マスター講座や気功美容インストラクター講座を修了したら、麹町サロンでお客さんを実際に取ってお金や経験を得ることも出来るし…。


親子気功マスター講座や親子気功インストラクター講座を修了したら、自分自身が先生となって教室を開いていくことも出来るし…。


さらにさらに、他には無い泥パックDXや黒ヘアーDXの販売をすることも出来ます。


そして、再受講は無料という…。




こんなお得な講座、他には無いと思うんです。


というのも、松井さんの利他の心が協会の方針でもあるからです。


「他とは違うことをする。」


それが松井式でもあります。




昨日、ぷち集客講座を行った後、ファミレスで談話していたのですが…。


占いの話になったんですね。


足揉み屋のみやちゃん は、女性には珍しく、あまりそういうものに惹かれないらしく…。




保健師のうめちゃん に、


「うめちゃんも占いとか興味無いの?」と聞いたら、


「私は以前、めちゃくちゃ好きだったんです!でも、あちこち行っても何も変わらなくって、今は結局自分なんだな~って気付いたから興味が無くなりました。」




その言葉を聞いて、「うめちゃん素晴らしい~!」と一人で心躍っておりました♪


本当にそうなんです。


結局は自分の問題だから、占いやセラピーを受けても、自分が変わらないと何も変わらないんです。




その本質を松井さんも伝えていってくれているわけですね。


全ては自己責任だってわかると、めっちゃくちゃ楽に生きていけるんです。




さらに、ぷち集客講座をした後、うめちゃんはすぐに動き出してくれていました。


どんなに良い話しを聴いても、動かないと何にもなりませんからね。


動いてくれることが何よりも嬉しいです♪




今日は、さゆりちゃんからも昨日お伝えしたことで質問が来て…。


そんなの全部答えちゃうから何でも聞いてきて下さい♪


松井式の仲間なんだから遠慮なく!




大阪講座の受講生さんなど遠方の方に直接お話しすることは難しいのですが、いつもご協力頂いている仲間のみなさんにはわかること何でもお伝えするので、遠慮なく質問して下さいね!


ただ教えたら実行していって下さい。


頭でいくら考えてても仕方ないことなので、とにかく実践あるのみの松井式です♪




こんな松井式の仲間になりたい方はデモ講座からお気軽に参加されてきて下さいね(^_-)-☆




2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(9月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




水曜日は自由が丘にて14時~17時。

土曜日は麹町にて10時半~13時半と14時~16時半。

日曜日は麹町にて14時~16時半。


小顔施術が学べる気功美容マスター講座。

整体や矯正が学べる気功美容インストラクター講座。

子供の施術が学べる親子気功マスター講座と親子気功インストラクター講座。


それぞれの時間帯で各種講座を開催していますので、公式サイトでも詳細を確認されてみて下さいね♪


松井式気功美容協会公式サイト




このコラムに類似したコラム

マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/16 21:07)

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)

まったくの素人がヘルニアも治せる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/06 00:56)

赤ちゃんが体調を崩した時に出来ること 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/30 22:15)