潜在意識を変えていくための5つの道 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

潜在意識を変えていくための5つの道

- good

徒然日記

お釈迦様が教えてくれた潜在意識を変えるということがどういうことなのか…。


今日の心身を開発する心の勉強会、無事に終わりました!




自分とは何か…というところから始まり、心身が一体であるが故の健康と悟りの話しをして…。


無常法に無我法、縁起の話しから唯心まで一気に行ったので少し難しかったところもあったかもしれません。


上記のお話しを理解した上で潜在意識の話に繋がってくるので、必須のお話しなんですよね。




今日お伝えしたことは、まさしくみなさんに腑落ちして頂きたい内容です。


そうでないと、スタート地点にも立てないことになってしまうので…。


今日の話しを理解した上で、やっと入り口に立てたということになるんですね。


それからが、また頂きが見えない程、奥深いものがあるのですが…。




何事にも順序というものがあるので、少しずつ成長していきたいものです。


今日のお話で、どうして坐禅が大切なのかもわかって頂けたと思います。


講座中の時間では話しきれない内容なので、特に受講生さんには勉強会に参加して頂きたいのです。


何故なら松井式は、ただ施術を学ぶだけの場所ではなく、自らの心持ちを良くしていった上に、それを伝えていける立場の人になってもらいたいからです。




人生を幸福に生きるための3つの道。


夫婦円満のための5つの道。


潜在意識を変えていくための5つの道。




これらを理解して実践していけたら、少しずつ自分の環境が変わっていきます。


もちろん学ぶべきことは、まだまだ山ほどあるのですが、何事もコツコツ継続していくだけです。


本当の神様がどういうものなのかは、自分で体験していくうちに見えてくるはずです。


心の勉強だけでも、気の鍛錬だけでもダメで、全部やっていかないといけないんですね。




その気功の実践は、プラーナヤーマの第三段階の他、遠隔の実践テストを行いました。


今日も盛り上がりましたね~♪




私の話しが押してしまって、一部出来ないところもあったので申し訳ありません!


その分は次回にやっていこうと思います。


次は、超能力の実験なども含めていきます!




いつも決まったお休みが無いので、勉強会が終わった瞬間だけ週末のような気分が味わえます♪


というわけで、心の勉強会の後の懇親会も楽しんじゃいました!




いつも良き仲間達に囲まれて幸せです♪


明日はゆ~っくり休みます!


次回の勉強会は、2月10日の日曜日です!


悩みから脱出し心身を開発する心の勉強会




このコラムに類似したコラム

チーム全員がサイコメトラーに!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/12 22:56)

潜在意識の使い方と、この世の法則を学びたい方へ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/12 09:13)

幸せの意味と透視能力 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/29 22:22)

これが最後の気功の学び! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/11 10:02)

気のコントロール法を一からお伝えします♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 21:30)