伊東の気功整体師が小顔施術まで出来るようになりました♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

伊東の気功整体師が小顔施術まで出来るようになりました♪

- good

徒然日記

今日は午前・午後とも麹町にて松井式の講座がありました。


茨城・群馬・静岡と遠方組が多かったです。


毎回、遠くから参加して頂いて有り難い限りです♪




そして、さらに有り難いことがありました!


伊東からお越し頂いている整体師の萬望さん から、お土産とお年賀を頂いちゃったのです♪




伊東で有名なお土産だというホールイン!




かもめの玉子に似た感じのお菓子で、黄色い餡がホワイトチョコに包まれていて…。


めっちゃ美味しかったです!


1人で4つも頂いちゃいました(笑)




さらに、私とあっちゃんにとお年賀のてぬぐいまで!




施術の際に使えるので、めちゃくちゃ嬉しいです!


ありがとうございます!




遠方からわざわざお越し頂いているのに、さらにお土産まで頂いてしまって…。


有り難い限りです。




元々、気功整体師が出来た上に小顔施術まで覚えてしまった萬望さん。


伊豆の方に行った際は、萬望さんにほぐされてみて下さいね(^_-)-☆


伊豆のほぐし屋・萬望の日々是好日




萬望さんがブログで書いてくれているのですが、松井式に決まった手順はありません。


一応、やり方は一通りあるのですが、それに捉われず自分の持っている手技ややり方を加えていって頂いてまったく問題ありません。


松井先生もよく仰っておりました。


「治ればいいよねぇ。」




そうなんです。


体が疲れている人に元気になってもらえればそれでいいんです。


新しい技ばっかり求めたり、知識ばっかり詰め込んでいても仕方ないんですね。


施術家であるならば、目の前の人を元気にしてあげることが何より大切なんです。




というわけで、手だけでなく足も使ったりします♪




美女が美女に踏まれる図?


今日はあっちゃんが秀ちゃんに踏まれておりました(笑)


ほんと今日も楽しかった~♪\(^O^)/




毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(1月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



さて、明日は毎月恒例、悩みから脱出し心身を開発する心の勉強会 です!


明日は急遽、お釈迦様が教えてくれた潜在意識を変える方法をお伝えします♪


まだお席が若干残っておりますので、興味のある方はお申込みの上、現地まで直接お越し下さいね。


※明日の朝までしか申込みメールを確認出来ません。




このコラムに類似したコラム

ビール大好き飲兵衛講師! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/26 07:14)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

誰でも簡単にオーラを見る方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/13 23:20)

気のコントロール法を一からお伝えします♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 21:30)