まったくの素人がゴッドハンドに!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

まったくの素人がゴッドハンドに!?

- good

徒然日記

昨日の気功美容インストラクター講座では五十肩の施術を行いました。


今まで松井先生も私達本部講師も一度も教えたことのない方法を加えて行ったところ…。


「肩が軽くなった~!」と全員に言って頂きました。




五十肩は治せないという医者や施術家もいるそうなのですが…。


松井式気功整体の施術を学んだら、まったくの素人でも改善出来るようになってしまいます。


事実、私達本部講師も学ぶまでは未経験者でしたから…。




今では松井式からゴッドハンドが続々誕生しています。


これから新しい職を身に付けたい方も、松井式のような講座を学ぶと良いと思うんですけどね。


しかも松井式は施術を学ぶだけではなく、心持ちまでも高めていく講座です。


何故なら、気功による心身の開発には心持ちが何よりも大切だからです。


能力だけ求めようとしても何にもならないんですね。




去年、松井式気功美容インストラクターの認定を受けた川崎のリリバリさんが、本部とは違う打ち出し方で気功美容マスター講座を開始したようです。


協会本部とは違うやり方の講座




実際、リリバリさんは松井式の施術を学んでから、それまでやっていたセラピーより整体のお客様の方が増えたそうです。


今では気功整体をメインにしているらしいのですが、施術を重ねた分、かなりの腕前になってきています。


リリバリさんは松井式の施術の他、メイクなども学んでいるので小顔施術と一緒に学べば鬼に金棒かもしれません。




松井式の施術が出来る人が増えていったら、心も体も豊かな人も増えていくのではないでしょうか。


一生モノの技術が楽しく身に付く松井式!


興味のある方は、デモ講座から参加されてみて下さいね(^_-)-☆




毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(1月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ




このコラムに類似したコラム

20年以上、悩まされていた痺れが一度の施術で治った!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/27 11:43)

麹町にて宇宙人を捕まえました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/01 23:20)

茨城の可愛い女性が小顔マスターになりました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/31 20:54)

静岡県の伊東市に新たな小顔マスターが誕生しました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/21 12:15)

風水&気学の先生が小顔矯正マスターになりました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/28 22:40)