茨城の可愛い女性が小顔マスターになりました♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

茨城の可愛い女性が小顔マスターになりました♪

- good

徒然日記

この週末は麹町にて松井式の講座がありました。


茨城から通って来て頂いて、心の勉強会にも通われているあやぷが気功美容マスターの認定を受けました!



※本人の希望により目線を隠してます。(可愛いのにもったいな~い!)



私がじっくりと施術を見させてもらったのですが、手際も良いしバッチリでした!


あとは時間配分だけですね♪


再受講は無料なので、またいつでも来て下さいね!(^_-)-☆




今日、あやぷの台になって頂いた親子気功マスター受講中のぱにあん の肩が張っていたようですが…。


あやぷの施術で楽になったようで何よりです♪




そういえば、逗子で講座をしていた頃、気功美容マスター受講生の北さん が「肩が上がらない。」と言っていたことがあって…。


その時期、一緒に気功美容マスターを受講していたまゆんぺす に施術のポイントだけ教えて実践してもらったんですよね。


そうしたら…。


「腕が上がった~!」


「私にも出来た~!」


と、二人して喜んでいたことをよく覚えています。




松井式の施術の基礎である気功美容マスターの内容だけで十分改善が可能なわけです。


その五十肩の施術が今週の気功美容インストラクターの施術内容でした。


実際に症状がある方に施術をしていくのが何よりの経験になるので、どんどん使って周りの方に喜ばれていって頂けたら嬉しいです♪




今日もたくさん笑って楽しかったです!


明日はエイプリルフール!


どうせ嘘をつくなら幸せを感じられるようなものがいいですよね♪


良い一日をお過ごし下さいね(^_-)-☆




毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

月や太陽の色が変わって見えるようになる!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/05 12:24)

20年以上、悩まされていた痺れが一度の施術で治った!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/27 11:43)

松井式の気功整体は内臓系の施術も出来るようになっちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/15 21:44)

麹町にて宇宙人を捕まえました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/01 23:20)

古参メンバーが続々と講座復帰! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/29 17:55)