風水&気学の先生が小顔矯正マスターになりました♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

風水&気学の先生が小顔矯正マスターになりました♪

- good

徒然日記

今日の午前中は気功美容マスター講座でした。


気功美容インストラクターの方や親子気功マスターの方が来ていたので、デモに来た方はお任せして…。


私は北さんの気功美容マスター認定試験を見守ってました♪




忙しい方なので、少し講座に来る間も空きましたが無事に合格!




めでたく気功美容マスター認定となりました♪




北さんは風水と気学の先生でもある上に、自分で自分の服を作ってしまうという洋裁家でもあります。


北さんのブログ




なんでも、娘さんの体を使って松井式の施術練習をしていたそうで…。


気持ちいいので、何度もせがまれるようになり途中から手を抜いていたそうです。


でも娘さんもデモ講座で体験されたことがあるので、手を抜いたらわかるんですね(笑)


そのおかげか、しっかりした施術でした!




その北さんは五十肩で肩が上がらなかったのですが、私がその場で上がるようにしてしまいました。


それから講座に数か月来られなくて、改めて来た時には肩がバリバリに(笑)


今度は受講生のまゆんぺすに五十肩の施術方法を教えて実践してもらいました。


そうしたら、その場でちゃんと腕が上げられるようになりました。


誰でも出来ちゃうのが松井式の凄いところです。




今日、デモで来られた鍼灸師の方とギックリ腰の話になって…。


「どうしても良くなるまで時間がかかっちゃいますよね~。」


と言うので、


「松井式だと一回の施術ですぐ歩けるように出来ちゃうんですよ。それが誰でも出来るようになるんです。」


とお答えしたら驚いておりました。




ええ、松井式は本当に凄いんです。


学びに来た受講生さんは、みんな松井式の凄さを知っています。


いくら頭で考えていてもわからないので、まずは体験しにきてみて下さいね(^_-)-☆


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモンストレーション講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(8月分)

松井式気功美容デモ講座大阪版!


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ




大阪と東京で毎週、体験講座を実施中です!




このコラムに類似したコラム

技術の他に施術家として大切なもの 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/04 07:00)

ビール大好き飲兵衛講師! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/26 07:14)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)

20年以上、悩まされていた痺れが一度の施術で治った!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/27 11:43)