今年の3form(スリーフォルム)新宿NSビルセミナーは、「シニア市場を開拓せよ!」 - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

森 大志
森大志税理士事務所 
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

藤 拓弘
藤 拓弘
(経営コンサルタント)
藤 拓弘
藤 拓弘
(経営コンサルタント)
萩原 貞幸
萩原 貞幸
(経営コンサルタント/起業家)
渕本 吉貴
(起業・資金調達・事業再生コンサルタント)

閲覧数順 2017年05月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年の3form(スリーフォルム)新宿NSビルセミナーは、「シニア市場を開拓せよ!」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般

日本経済に対する危機感から結成した、経営支援集団3form

(スリーフォルム)。


好評のうちに終了した東京、新宿NSビル・3form(スリーフルム)

第1回志業経営セミナー


2013年2月12日に、第2回目を開催いたします。


今回も、日本生命さんの協賛をいただきました。



詳細、申し込みはこちらへhttp://3form-mhf.net/


中小企業を救え!
『シニア市場を開拓せよ!』


シニア市場の重要性は、日本経済新聞でも取り上げられて
いるように、企業の大小を問わず理解されています。


高齢化の進む日本においては、巨大マーケットだからです。


例えば、美容室の経営者にシニア対策を聞いても、「白髪染め」
などのメニューを用意しているという答えが返ってくるでしょう。


でも、そんなことは、どこの美容室でもやっています。


また、シニアの方々は日本経済のバブルを経験しています。


バブル崩壊で日本経済は停滞し、失われた20年という

人さえいます。


しかし、バブルの時代は企業の業績は好調で、交際費は

使い放題で、今では考えられない贅沢をしました。


そのようなことを経験している年代でもあります。


シニア市場を開拓せよと言っても、実際に様々なことを

経験している方々を、どのように満足させることができる

のか。


今回、私たち3form(スリーフォルム)が取り上げるのは、

もっと深くシニアの方々のことを理解しようということです。


シニアの方々が、いままでどのような経験をしてきたのか。


そのようなシニアの方々のことを理解して、初めてシニア
市場の開拓ができるのではないでしょうか。


納税通信に私が書いた記事を、バージョンアップして行います。

http://ameblo.jp/tmblog/theme-10039839956.html


今回は、シニア市場の開拓を考えている多くの皆様の、

参加をお待ちしています。


http://www.morijyuku.net/article/14578526.html


詳細、申し込みはこちらへhttp://3form-mhf.net/