3form(スリーフォルム)第1回志業経営セミナーで私たちの想いをお話ししました - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

森 大志
森大志税理士事務所 
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

尾崎 友俐
尾崎 友俐
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3form(スリーフォルム)第1回志業経営セミナーで私たちの想いをお話ししました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般

中小企業の方々を応援したいと始めた、経営支援集団
3form(スリーフォルム)。

2012年11月20日に、第1回目の志業経営セミナーを新宿NSビル
で開催いたしました。

ありがたいことに、日本生命さんの協賛もいただきました。

セミナーの冒頭に、私たちスリーフォルムの想いをお話し
させていただきました。

どうぞご覧ください。



2013年2月12日に、第2回の開催が決定しました。

今回も、日本生命さんの協賛で開催いたします。

詳細、申し込みはこちらへ

中小企業を救え!
『シニア市場を開拓せよ!』

シニア市場の重要性は、日本経済新聞でも取り上げられて
いるように、企業の大小を問わず理解されています。

高齢化の進む日本においては、巨大マーケットだからです。

例えば、美容室の経営者にシニア対策を聞いても、「白髪染め」
などのメニューを用意しているという答えが返ってくるでしょう。

でも、そんなことは、どこの美容室でもやっています。

今回、私たち3form(スリーフォルム)が取り上げるのは、
もっと深くシニアの方々のことを理解しようということです。

シニアの方々が、いままでどのような経験をしてきたのか。

そのようなシニアの方々のことを理解して、初めてシニア
市場の開拓ができるのではないでしょうか。

納税通信に私が書いた記事を、バージョンアップして行います。

シニア市場の開拓を考えている皆様の、参加をお待ちしています。

詳細、申し込みはこちらへ