のんびりした朝 - 各種の人材育成 - 専門家プロファイル

株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

のんびりした朝

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 各種の人材育成
プロとして生きる! キャリアを磨こう
昨日の朝、京都にでかけるために、駅前のコインパークに駐車。
夜は、名古屋観光ホテルさんで開かれた半田青年会議所シニアクラブ(家族会)のクリスマスパーティに合流し、たくさんの料理と、お酒をいただいたので、夫と共にタクシーで自宅へ。

今朝、朝食後に夫が「あ!!」

わたしはその時点でもまだ気づかず、「ん?」

車・・ないでしょ?

の言葉で、ようやく二人がそれぞれ、別々に駐車場に車を預けていたことを思い出し、

急ぎ、自宅にあるセカンドカーで夫が止めた駐車場へ向かったのでした。

夫婦は、似てくると言われますが、

まさしく・・・

緊張していないと、どうやら、のんびりした性格は

似てきたようです。

穏やかな朝。

心は丸く気の長い時間を過ごしました

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(研修講師)
株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役

実践型研修で、結果が即・行動に現れます

ビジネススキルに不可欠なコミュニケーション力。ますます重要な「聴く力」「話す力」「論理的に考える力」を高める研修はじめ、企業研修の内製化のコンサルティング、人事政策のアドバイスなど、人事に関する総合的なご支援をしています。

カテゴリ 「プロとして生きる! キャリアを磨こう」のコラム

このコラムに類似したコラム

今日は、頭と心の両方を磨けました! 竹内 和美 - 研修講師(2012/12/13 21:57)

「店舗力診断」をしよう:その70「四配り」で販売力を高めよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/11/16 06:44)

甘い見通しでないときも 竹内 和美 - 研修講師(2013/12/13 09:48)

不思議な午後のひと時でした! 竹内 和美 - 研修講師(2013/08/11 08:54)

次男とデート! 初めてのSAで食事も堪能しました! 竹内 和美 - 研修講師(2013/07/14 17:12)