ズブの素人でも不妊施術が可能になります♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ズブの素人でも不妊施術が可能になります♪

- good

徒然日記

先週の水曜日は婦人科系疾患の技術講習会でした。


気功美容マスター講座受講生さんのスキルアップも兼ねた特別な技術講習会です。




婦人科系の症状である、生理痛・生理不順・つわり・無月経・子宮内膜症・子宮筋腫・不妊症・更年期障害などの施術方法を学びます。


ただ女性だけでなく、男性の不妊施術も同じなので男女を問わない施術法です。




実際、この施術を学んだ方々が身近な方に施術を行ったところ、生理痛が無くなったとか、子供を授かったとか、いろいろなご報告を頂いています。


前々回の技術講習会の後、ブログに書いて下さっていた方々もおりましたので参考までに。


生理痛が皆無!


講座後の体がとても軽くてビックリ!!


相変わらず松井式すごいと思いました。


板、外していただきました



松井式は机上の空論ではなく、実践を常とする講座なので…。


未経験者・経験者など関係無く、みんな最初から実践あるのみで体で覚えてもらいます。




婦人科系疾患の方は下半身が冷えていたり、腰痛をお持ちだったりするのですが、そういうものも一緒に解消されてしまうという方が多いです。


松井式はお互いにペアを組んでやり合いっこなので、技術を学べる上に自らも元気になってしまうのが特徴です。


初めての方にもわかりやすく丁寧に指導していきます。




松井式は医師・助産師・看護師・整体師・トレーナー・エステティシャンなどプロも多く学びに来ている講座なのですが、半数以上はまったく経験が無い素人の方です。


講師である私達も整体やマッサージをしていたわけでもありません。


それでも、実際に施術を行うと、プロの方々にも驚かれるような効果が現れたり感想を頂けるようになってしまえたのが、松井式施術の凄いところなんです。




つまり、学べば誰でも習得出来て、手に職が付けられるようになるという…。


こんな凄い施術を一緒に学んでみませんか?


次回12月12日が婦人科系最後の技術講習会です!




<技術講習会の詳細>

【婦人科系講座】
マスター講座受講生さん向けの技術講習会です。


★婦人科系の症状である、生理痛・生理不順・つわり・無月経・子宮内膜症・子宮筋腫・不妊症・更年期障害などの施術方法

婦人科系
12月12日(水) 10:30~13:00

※それぞれの回で新しいことを入れ込んでいきます。

◆講習費用
1回5,000円

◆会場
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
http://www.sushi-saji.jp/

◆定員
20名程度

◆申込み方法
以下の申込みフォームから参加希望の旨を書いてお申込み下さい。

http://my.formman.com/form/pc/GGnyYC4nld3lYkG1/


こちらからメールを返信させて頂きます。


※技術講習会の日の午後からは、通常の講座も開催されます。



このコラムに類似したコラム

医療や施術の専門家達が集まってくるワケとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/14 10:01)

静岡の8歳のゴッドハンド候補が東京へ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/07 00:15)

オフライン&オンラインで集客をするコツとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/28 22:58)

お土産と子供と良い気が沢山集まる秘密の講座 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/03 21:03)

森の中の絵本館とキッズランド♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/01 22:48)