医療や施術の専門家達が集まってくるワケとは? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

医療や施術の専門家達が集まってくるワケとは?

- good

徒然日記

今、松井式の講座にフーレセラピストの方が3名いらっしゃっています。


今まで医者、看護師、整体師、鍼灸師、エステティシャン、セラピスト、パーソナルトレーナーなど、各種専門家の方が数々いらっしゃっておりますが、同じフーレを学んだ方が3名同時にいるのは初めてです。


フーレは足で行うマッサージのようなものですが、松井式で気功を覚えたら両手両足使える上に、気功フーレのようなことになるわけですね。




昨日、そのフーレセラピストの一人であり、もうすぐサロンを開業予定の大竹さんが気功美容マスターの認定を受けました!




大竹さんは、笑顔がとっても可愛らしくって、のほほんとした穏やかな方なんです。


昨日の手技もバッチリで、だいぶ練習されてきたのがわかりました♪




先日、旦那さんと一緒に私とあっちゃんの施術を受けに来て下さったのですが…。


よくよくお話しを聴いてみたら、旦那さんの妹さんが私の中学校の同級生!


しかも、大竹さんと旦那さんがバイトしていた所で、別の中学校の同級生が働いていたという偶然!


思いがけないところで繋がるので面白いです♪




まだ大竹さんはブログもホームページも無いらしいのですが、サロンをオープンしたらご紹介させて頂きたいと思います!


今後のご活躍も楽しみにしております♪




どうしてフーレの方が3名も揃ったかというと、最初のきっかけは以前に認定を受けたなごみさんでした。


フーレセラピストのなごみさんが松井式の小顔施術も取り入れて施術を行っていたところ…。


それを受けた大竹さんや、もう一人の女性が、「これ凄く良い!」と実感して頂いたらしく、その際に松井式を知ったとのことでした。




松井式の施術やフーレがどんなものなのか興味がある方は、なごみさんの施術を受けてみて下さい。


フーレセラピーサロン 和nagomi


なごみさんは先日、親子気功マスターの認定も受けたので親子気功教室も受けられます♪




昨日の講座は、あっちゃんが提案した「ちょこっとチョコ祭り」だったので、私も一緒にご相伴にあずかりました♪




あっちゃんまさちゃん の手作りチョコ、あっちゃんが買ってきた堂島ロール、トコさん からは大好きなROYCEのポテチチョコも頂きました!


そしてLucy は、チョコを買ったのに玄関に置き忘れてきたという…。


さすが関西人、体を張ったネタを持ってきてくれます(笑)


午後の講座が終わった後も、また改めて受講生さん達と美味しく頂きました♪


みなさま、本当にありがとうございます!




全然、講座の内容のことに触れていませんが、こんな楽しい松井式です(笑)


再受講も無料なので、何度でも気軽に受けに来て下さいね(^_-)-☆




デモ講座のお申し込みは以下から出来ます。

毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(2月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

ズブの素人でも不妊施術が可能になります♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/03 08:56)

体重優先!「全身痩せの基本」 佐久間 健一 - ボディメイクトレーナー(2015/07/04 19:00)

マッサージの限界と6歳の女の子の幸せ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 23:19)

誰でも出来るようになる気功と整体施術! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/24 22:14)

ただ小顔になるだけじゃつまらない! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/03 08:55)