自慢の寝室 - 税金全般 - 専門家プロファイル

林 高宏
林高宏税理士事務所 
鹿児島県
税理士
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自慢の寝室

- good

  1. マネー
  2. 税金
  3. 税金全般


4・5年前、私の書斎が広くなった。

4LDKを3LDKにして、私はホームシアターをGETした。



私のベッドの正面には、60インチのプラズマが聳える。

そのTVをゴージャスなY社製の特注ラックが取り囲んでいる。



ベッドもS社の一流品。それもクゥィーンサイズ。

最高の寝心地だ。そのベッドを私は最近独占している。

皆と時間帯が違うせいだ。



さて、現在、私は肩こり腰痛など体全般の痛みと戦っている。


整体マッサージ・・・10年来、月1通う達人。

 夜2時まで、日曜日でも開けている時間の達人。

 鹿児島に20分300円!?という革命をもたらした大阪本拠のチェーン店


トレーナー・・・これは、私がある相談会場で見つけた。

 専門学校をトップで卒業。整骨院に2年5か月勤務の経験あり。

 超2枚目。長身。23歳独身。ヴァラエティー番組に取られないかやや不安。


常備薬・・・主治医(第1外科)、他に、精神科・耳鼻科・泌尿器科など多数

 ピップエレキバン・・・F社(他にテープ・サポーター・下着・上着まで取扱いあり)

 
布団・・・I社(但し、極寒の折には、F社のものを購入予定)




さて、自慢の布団に寝っころがってみよう!



枕は、F社のもの2組。(私は今、C社製のソファー、(デザインはAの方が好きだったが)

のクッションのメンテを依頼中だが、見ている限り、私の背中には通常の2倍の厚さの

ものが必要なようだ)



腰には、向きを変えて縦にF社の枕が置かれている。


首の下には、5000円程度の、マッサージャーがある。


左手にはストレッチポールがある。

http://ameblo.jp/simoaratatax/entry-11366213454.html




私は、もともと左利きで、(飴玉3個もやったらひと月もかからなかったよ。by母)

矯正されているので、字と箸と鋏だけは右手でできる。

小学生まではクラスで一人。少々威張っていたが、中学ではクラスに6人。

なんだ~wと落ち込んでいた私を慰めてくれたのは浅丘めぐみだった。

聞くところによると、当時左利きは「ぎっちょ」などの差別用語もあり、

この曲の誕生に至るまでは、関係者の大変な苦労があったことを最近知った。




しかし、おかげさまで、世の偏見からは救われた。

でも、体の痛みは左を中心に襲ってくる。

特に、首筋・上腕・つぼの痛みは半端ではない。




私は、ストレッチポールを使って、少しだけ運動してみた。

そして、驚いた!

母を思い出したからだ!




このコラムに類似したコラム

ストレッチポール 林 高宏 - 税理士(2012/10/01 18:40)

医療費の範囲 林 高宏 - 税理士(2013/02/25 18:01)

トレーナーが戻ってきた 林 高宏 - 税理士(2012/12/19 02:12)

弁護士の顧問 林 高宏 - 税理士(2012/10/30 01:05)

昨夜は夜空がきれいでした 林 高宏 - 税理士(2012/10/19 07:51)