昨夜は夜空がきれいでした - 税金全般 - 専門家プロファイル

林 高宏
林高宏税理士事務所 
鹿児島県
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:税金

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨夜は夜空がきれいでした

- good

  1. マネー
  2. 税金
  3. 税金全般




昨夜、肩こりがひどいので近所の整体まで行ってみました。

そうしたら、今日は予約がいっぱいなのでと断られてしまいました。



半年前行ったときは暇そうにしてたのに~

まだ若い人で、「夜中の2じまで頑張ります」って言ってたけど、

その作戦は見事に的中したようです。



私も、10年以上通っているところがあるのですが、

昼間はなかなか時間が取れないんですよね。



普段はアンメルツ塗ったりしてごまかしていますが、

「う~ん。我慢できなーい」と悲鳴を上げるのは

夕食を食べた後です。



何事もそうなのでしょうが、人々のニーズがどこにあるのか、

それを捉え、うまく時間を制したものが勝利を手にする気がします。



マッサージしてもらえなかったのは残念でしたが、

ゆっくりと夜空を見上げながら、付近を散歩して帰宅しました。

閑静な住宅地と思っていたのに、建築中のマンションと

駐車場の多さに驚きながら・・・



時代の変化とともに、街が変貌していく様を

目の当たりにした気がしました。


このコラムに類似したコラム

マンション管理組合の駐車場貸出しに課税されるか? 菅原 茂夫 - 税理士(2012/03/12 10:00)

マンションのリフォームをした場合でも住宅ローン控除は適用できますか? 松本 佳之 - 税理士・公認会計士・行政書士(2016/07/20 13:15)

金融商品仲介業登録 大黒たかのり - 税理士(2013/10/01 15:50)

10月31日で任務終了 林 高宏 - 税理士(2013/09/24 17:15)