みっちぇるネットショップ 順調です! - パン・天然酵母 - 専門家プロファイル

不破 美穂子
MICCHEL パンと料理の小さな教室 料理家
東京都
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

宮代 眞弓
(料理講師)
黄 惠子
(料理講師)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

みっちぇるネットショップ 順調です!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. パン・天然酵母

こんばんは。

今日は、午前中寒くて、午後は、ちょっとあたたかくなったり、不思議な天気でした!


ネットショップ開業してから1カ月、今日、始めて、手作りパンキットの購入がありました。


名も知れぬ教室のパンキットを買うって勇気ありますよね・・・


でも、すごくよくできているので、みなさん!初心者の方も!安心してご購入頂いて、質問があれば、プロファイルからでもOKですので、ご連絡いただければ、すぐに対応いたします。

もしかすると、このパンキットの中に、今まで悩んでいたパン作りの解決策を見つけることができるかもしれません。

ぜひ、解決策をみつけて、楽しいパンライフをお楽しみいただけたら嬉しいと思います。

被災地の復興商品も売り上げぐんぐん伸びています。

教室の生徒さんも沢山ご購入くださって本当に本当にありがとうございます。

このお礼は、レッスンでお返ししたいと思います。


12月は、クリスマスパーティメニューレッスンです。こちらも全力で努めさせていただきます。

ご予約された方々、楽しみにしていてください。

そして、まだの方、迷っている方、今年は、お席を少し増やしましたので空きがございます。

お早めにどうぞ。


申し込みの日程は、下記の商品から購入していただくと、私と日程調整ができるようになっております。

とっても簡単なので、ぜひ、一度。お試しくださいませ。


家族の体調を整えながら、一日一日を過ごしていきたいと思う 不破でした。

今後ともよろしくお願いいたします。





このコラムに類似したコラム

ベッカライブロートハイムのパネトーネ 塚本 有紀 - 料理講師(2013/03/14 21:47)

福袋付きレッスン! 不破 美穂子 - 料理講師(2013/01/07 22:42)

未消化 笠井 奈津子 - 料理講師(2012/12/27 11:19)

パンに合わせて美味しい野菜たっぷり簡単ディップ! 不破 美穂子 - 料理講師(2012/06/04 21:08)