関東、関西に続き、中部地方でも気功整体講座が始まりました! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

関東、関西に続き、中部地方でも気功整体講座が始まりました!

- good

徒然日記

今月から東京、大阪に続いて静岡でも気功美容マスター講座が開催されることになりました!


講師は浜松在住の気功美容インストラクターであるタッキーです♪


東京も大阪も行きにくいな~と思っていた方は、静岡で参加されてみるといいかもしれません。




詳細はタッキーのブログをご参照下さいね♪


気功美容マスター講座(浜松:土曜午後)開講しました♪




先週、東京の気功美容インストラクターは内臓系の疾患の見つけ方と施術方法をお伝えしました。




特に腎臓や肝臓の働きが弱っている方が多いです。


やっぱり食べ物の影響が大きいんですよね~。




そういう私も去年の初め頃、お菓子を食べすぎると肌に少し湿疹が出て痒くなることがありました。


どうやらポテチの食べ過ぎで腎臓が弱っていたらしく…。


施術を自分でもするようになったら、全然出なくなりました♪




湿疹とか蕁麻疹の場合、皮膚そのものではなく内臓系に何かがあることが多いです。


アトピーもそうなんですけどね。




長年治らないものは精神的なものが大きかったりするのですが、松井式では心の勉強も一緒に行うので元気になってきちゃったりします。


「私の心に問題なんてあるはずがない!」


という方は、もしかしたら長引くかもしれませんが…(笑)




本当にそうなんですよ♪


心と体は表裏一体ですから。


そういうことも一緒に学んでいけるのが松井式の楽しさでもあります。


心と体の両面から学んで、周りの困っている人を助けるために役立ててみませんか?



12月2日に開催する心の勉強会


11月9日・27日に開催する施術体験会


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(11月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




このコラムに類似したコラム

腰痛施術をしたらお腹も凹みました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/27 19:54)

心と気功を同時に学ぶことで分かること 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/12 22:59)

松井先生を偲ぶ会&忘年会 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/14 23:59)

松井先生から繋がってきた心の勉強会の歴史 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/08 13:10)

怪しいと思っていた場所でアトピー性白内障が治った女性の話し 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/24 01:19)