瞑想法や体操法を一緒に行う日曜朝活教室を始めます! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

瞑想法や体操法を一緒に行う日曜朝活教室を始めます!

- good

徒然日記

松井式講座や心の勉強会で気功の瞑想などをお伝えしておりますが、なかなか一人だと出来ない…という方も多いのではないでしょうか。


一回、習慣になってしまえば一人でも出来るのでしょうけれど、それまでに根気がいったりするものですよね。




私も勉強してからわかってきたことなのですが、心身の健康のためにも瞑想や坐禅は重要なものです。


そして適度なストレッチや運動も大切です。


一人では出来ないけれど、決められた場所で他の人も一緒にやるなら…という方のために朝活教室を始めることにしました。




毎月第二、第四日曜日の朝9時~10時の時間帯に麹町会場にて行います。


一般開放して行うので受講生さん以外の方も参加可能です。


老若男女問いませんので、気軽に参加して一緒にワイワイ楽しんでやれたらと思ってます♪




【日曜朝活教室のご案内】


◆開催日時:毎月第二、第四日曜日の朝9時~10時

※11月は11日と25日です。


◆会場:高善ビル2階左

千代田区麹町4-8-23

会場の地図はこちら


<最寄駅>

有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分

JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も使用可能


◆定員:10名


◆参加費:1,000円(当日払い)


◆内容:

自分で出来る瞑想法や体操法などをお伝えしながら一緒に行っていきます。


◆指導者:まーくあっちゃん


◆申込みフォーム

日曜朝活教室の申込みフォームはこちら




本当に気軽な感じで行っていきたいと思います。


一緒に楽しく健康維持をしていけたらいいですね(^_-)-☆




このコラムに類似したコラム

健康維持の体操法・呼吸法・瞑想・坐禅を行う朝活教室! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/03 18:46)

アゴーラ山の上ホテル&スパで女子会☆ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/10/28 14:27)

幸運体質を作るスムージー講座☆ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/09/29 20:25)

今日はマニプラチャクラを開く呼吸法を行いました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/24 21:03)

第784号:喉元過ぎれば熱さを忘れる知恵 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/03/25 07:59)