胸の高さを修正しようとしたらバストアップしてしまった女性の… - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

胸の高さを修正しようとしたらバストアップしてしまった女性の…

- good

徒然日記

昨日の親子気功インストラクター講座は喘息の施術でした♪


この施術を応用すると猫背や胸の高さの違いも矯正可能なのですが…。


まゆんぺすの右胸の方が小さかったのをあっちゃんが施術したら、今度は右胸の方が大きくなっちゃいました(笑)


バストサイズのアップも可能な松井式!?




私はなごみさんの紹介でデモ講座に参加された親子を施術していたのですが、小学校五年生のお嬢さんが出来た子で…。


とっても礼儀正しく、大人相手でも普通に会話していたので立派だなぁ…と。




私がお母さんを施術して、娘さんは昨日から親子気功マスターを受講されたゆうちゃんにお任せしていました。


お母さんの首がこってたのですが、ゆうちゃんに聴いてみたら娘さんの方も上半身がガチガチだったとのこと。


子供はコリが無いと思われがちですが、大人と同じようにコリが出来るし、放っておいて悪化するといろんな症状も出てきてしまいます。




特に喘息などは小さい内に治しておいた方がいいんですよね。


病院だと気管支の薬を飲んだりするしかないようですが…。




松井式の施術を学んで我が子に実践したところ、咳がほとんど出なくなったというお母さん方も多々おります。


親御さんにこそ学んで欲しい技術だと思います♪




そして昨日は、茂先生が親子気功インストラクターの認定でした!




茂先生は柔道を教えている先生でもあるのですが、生徒たちに施術をすることもあるそうです。


普段は無口な先生なのですが、実は子供好きでとっても優しいんですよね~♪


来週からは気功美容マスターにも参加して下さるとのことで有り難い限りです!




「全部学びたい!」


と仰っていた茂先生は、施術だけでなく心の勉強会にも毎回参加して下さっています。


もう立派なMKB(松井式気功美容)のメンバーです♪




親子気功講座では、以下のような内容の施術方法が学べます。


<親子気功マスター講座で学べる施術方法>

気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。



<親子気功インストラクター講座で学べる施術方法>
手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、痙攣、湿疹、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。




親子気功マスターやインストラクターは教室を開催する先生になれる講座ですが、我が子に施術する方法だけを学びたいという方は親子気功教室がお勧めです♪


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

息子に出来た謎の湿疹 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/05 22:47)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)