どうしてもお伝えしたかった特別なこと - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

どうしてもお伝えしたかった特別なこと

- good

徒然日記

今日は心の勉強会でした。


松井さんのところにお見舞いに行って、最近いろんな人の相談を受けるようになって…。


どうしてもお伝えしたいことがあったので急遽、内容を変更して行った特別講座でした。




私の拙いお話でどこまで伝わったのかわかりませんが…。


少しでもお役に立てば幸いです。




仏教のお話しが終わった後は、気功の実践です!


今日はちょっと変わったことをやりました♪




みんなで輪になって気を流します。


何だかお遊戯会みたいですね(笑)




ペアになって遠隔の基礎を練習したり…。





額のチャクラを開く実践を行ったり…。





講座でもあまり教えない気功美容施術の一部をお伝えしたり…。





今日はいろいろあって楽しかったです♪


ちょっとずつでもアストラル界までいける人が増えていくといいですね~。


何度も言いますが気の鍛錬だけじゃダメなんです!


一緒に心の学びをしていくことが本当に大切なんです!




あともう一つ大切なことは、知識で知ったつもりになるのではなく実践していくこと!


仏教の学びが腑落ちすると人間が変わります。


本当なんですよ~!




あとはどこまでやっていくか!


日々、実践あるのみですね~♪




次回は般若心経に入っていこうかと思います!


また新しいことをやっていくので、初級と上級も一緒にやっちゃいます!




12月2日(日)心の勉強会


心の勉強会の詳細&申込みフォーム!



※気功はプラーナヤーマの他、内容が決まり次第お伝えします!



このコラムに類似したコラム

第963号:御苦労さま 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/12/12 07:28)

第956号:立ち止まる人、進む人 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/12/03 07:26)

明日は新月(*^^*) 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/12/02 18:06)

敬愛してやまない人生の師との別れ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/31 11:51)

第728号:過ぎゆく2012年 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2012/12/26 08:04)