11月から静岡の浜松でも小顔施術が学べる気功美容講座が始まり… - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

11月から静岡の浜松でも小顔施術が学べる気功美容講座が始まり…

- good

徒然日記

気功美容インストラクターのタッキーが、11月から静岡にて気功美容マスター講座を開催してくれます!


静岡県浜松市で11月より「気功美容マスター講座」開講します♪




講座に興味はあるけれど、東京や大阪は遠いなぁ…と思っていた中部地方の方はチャンスです!


タッキーは大阪のデモ講座に参加した際、松井先生が弱視の人をその場で見えるようにしてしまったゴッドハンド振りを見て…。


すぐに学びたい!と、東京まで毎週通ってくれました。




気功美容マスター講座で自由が丘に6回、気功美容インストラクター講座で逗子に15回、親子気功マスター講座で麹町に8回…。


講座料より交通費の方がかかっていたのではないかと思います。




最初は気の使い方や施術方法に戸惑っていたようですが、通っている内に自分なりのコツを掴み、松井式のアバウトな雰囲気にも慣れ…。


気功美容インストラクターになってから私もほぐしてもらったことがありますが、かなり上手になっていて驚きました!




タッキーは真面目で誠実な男性です。


その真面目過ぎるところを松井先生に、


「もっと好い加減でいいんだよ~。」と指摘されていたこともありましたが、本当にマメで何事にも真剣なんですよね。




そんなタッキーだからこそ、しっかりと技術を身に付けたい人には良いと思います!


遠隔も得意なタッキーに施術と気功を学べるのは有り難いことなのではないでしょうか。




親子気功教室初級コースも開催出来るので、静岡の浜松市で松井式の施術を学びたい方はタッキーに連絡を取ってみて下さい(^_-)-☆


施術やデモ講座も受けられますよ~♪


タッキーのブログ




このコラムに類似したコラム

関東、関西に続き、中部地方でも気功整体講座が始まりました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/05 20:31)

二日続けての三年記念日 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/15 12:12)

犬も金魚も元気になる気功の話し 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/18 08:08)

清須会議で活躍した気功師 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/09 21:33)

最後の麹町で3名のゴッドハンドの卵を輩出! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/28 14:37)