子連れ参加のお嬢様に下僕にされた一日(笑) - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子連れ参加のお嬢様に下僕にされた一日(笑)

- good

徒然日記

昨日の麹町講座で可愛い5歳のお嬢様を連れたお母さんがデモ講座にいらっしゃいました。


その女の子は見た目からアイドルっぽいのですが、全然人見知りもせず、私は何故か最初から叩かれました(笑)


途中からは馬にさせられ下僕のようになっていました(笑)




少人数だったので心のお話しからじっくり行い、後はデモ講座の方の施術タイム!


子連れのお母さんは受講生さんにお任せして、目の施術を行って頂きました。


片頭痛があるとのことで、ちょっと診てみたら首がゴリゴリなんですね~。




途中から私が首を担当して行ったところ、


「首が後ろに倒せるようになりました。」と喜んで頂きました。




さらに翌日の今日メールが来たのですが、


「あれだけ首をほぐしてもらったので揉み返しが怖かったのですが、まったく無くビックリしました!」とのこと。




そうなんです。


松井式は揉み返しが無いんですね。


あまりひどい場合には揉み返しではなく好転反応として出てくることもありますが、それほどでもなかったのでしょうね♪




もう一人気功美容のデモでお越しだった女性も肩がバリバリだったのですが、あっちゃんが施術してだいぶ楽になったようで…。


その場で受講を決めておられました。


もう来週から参加です!




子連れのお母さんは、子供がだいぶ元気になって走り回っていたので、


「来たいんですけど、これじゃあ通えませんよね…。」


と仰っておりました。




元々、子連れOKの講座なので全然構わないのですが、やっぱりお母さんとしては他の受講生さんに気を使ってしまう気持ちもわかります。


私も2人の子を持つ親ですから。


ということで、子連れ専用の時間帯を設けることにしました。




・毎週水曜日の10時半~13時半

・毎週日曜日の10時半~13時半




上記2つの時間帯は子連れの方が気兼ねなく来られるように子連れ専用です。


ただ子供が好きで気にならない方であれば、その時間帯に受講しに来て下さっても大丈夫です。




その旨をデモ講座に参加されたお母さんにお伝えしたところ、大変喜んで下さって、来週の日曜日の午前中から参加するということでした。


ということで、デモに参加された2名共、来週からMKB(松井式気功美容)に入ることになりました♪




私自身、子供が大好きなので…。


子連れ専用って聴くと何だかワクワクしてしまいます(笑)


子供の預け先に困っていた方も遠慮なくどんどん参加されて下さいね!(^_-)-☆



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




このコラムに類似したコラム

子連れとフーレと天使のお茶の関係(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/25 08:04)

子連れ専用講座で素敵な絵をプレゼントされました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/21 22:15)

数々の病を治してきた講座が受講しやすくなりました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/14 20:58)

ほんの15分触れていただけで強い痛みや痺れが消えた! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/04 22:12)

会場自体がパワースポットになる講座♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/03 23:19)