子供の体調不良?そんなの改善するのは簡単です! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子供の体調不良?そんなの改善するのは簡単です!

- good

徒然日記

アトピー、小児喘息、花粉症など何でもござれの松井式親子気功講座!


受講生さん達が身近で試した成果をブログに書いてくれておりました♪




まず最初は東京、町田のみやちゃん!


子供の発熱ケアで熱が下がった!

「」



子供が風邪を引いた時、旦那さんがケアしてるのを見て、


「ちょっと違うな~。」と、みやちゃんが交代して松井式&リフレの施術をしたら翌日には熱が下がって体調も良くなったとのこと。


私も我が子のインフルエンザになった時、一晩で高熱がおさまりました。


風邪の施術は親子気功マスター講座で学べます♪




そして二番手は、横浜市のまゆんぺす!


お母さんの手で咳は止められる。




喘息持ちだったお子さんの咳は、お母さんの手一つで15分施術すれば十分だそうです♪


子供に咳が出ると「お母さん咳止めて~。」と来るのが日常のようです。


これ、特別なことではなく、松井式を学ぶと誰でも出来るようになるんです。


咳の施術も親子気功マスター講座で学べます♪




三番手は、奈良のくまさん!


★親子気功教室




親子教室初級コースの生徒さんに目の施術を教えたところ、「目スッキリした~!」と言って頂けたそうです♪


くまさんが書いている通り、松井式の施術通りにやれば慣れない手つきでも出来ちゃうんです!


この目の施術で、松井さんは弱視・網膜剥離・白内障・緑内障・光視症などの方々を治してきました。


こんな凄い施術方法も親子気功マスター講座で学べちゃいます♪




本日最後は、京都のごきげんさん!


鼻がでないから やって~




お子さんに鼻水鼻詰まりの施術をして尊敬され…。


しゃっくりが出ていたお子さんをピタリと止めて尊敬され…。


「松井先生が凄いんや。」とハッキリ伝えるお母さんが素敵すぎます♪


鼻水鼻詰まりの施術もしゃっくりの施術も親子気功マスター講座で学べちゃいます♪




上記で紹介した方々は、親子気功マスター修了生なので親子気功教室も開催してます!


先生になりたい場合はマスター講座ですが、ただ施術を知りたいだけなら教室の方が安く学べます♪


私も昨日の夜、我が子の咳を止めて寝かしつけました。




その他、宮城、新潟、山梨、静岡、茨城、群馬、名古屋、広島、徳島、ハワイ、スペインなどでも松井式を学んだ受講生さんが活躍中なので施術や教室を受けることが出来ますよ~。


日本全国から世界にも広がっていく松井式!


ピーンと来て興味を持った方は、デモ講座に参加されてみて下さい♪




東京のデモ講座は毎日開催中です!(大阪は土曜日です)


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)



このコラムに類似したコラム

息子が気管支炎にかからなくなりました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/03 12:23)

第807号:先送りの妙 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/04/25 07:15)

発熱&寝違え&顎関節症になった際の対処法とは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/17 21:41)

7歳の娘が自らの喉風邪をセルフケア! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/15 07:38)

第751号:インフルエンザに大気汚染 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/02/04 07:15)