動物にも気功が効く!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

動物にも気功が効く!?

- good

徒然日記

先日の日曜日は親子気功マスター講座でした。


私はその日に修了予定だったkumikoさんと組ませて頂いたのですが、kumikoさんがこんなことを仰ったんですね。


「気功って動物にも効くんですかね?」


「動物にも効きますよ~!むしろ動物の方が良くわかるんじゃないでしょうか。」


「実はうちの猫が熱を出した時にやってみたんですよ。そうしたら、5分くらいで熱が下がって元気になってきたんです。」




そんなお話しを聴いていたのですが、kumikoさんがブログに書いてくれておりました。


ペットも頭痛?




ご自身の内出血やペットのネコちゃんに引っ掛かれた傷痕にも気功で試してみたらしいです。


みなさんがいろんなことを試して頂いているので、面白い話がたくさん上がってきます。


本当に有り難いことですね。




そのkumikoさんも、無事に親子気功マスター認定!




以前、技術講習会に参加された際は、腰痛を松井さんに治してもらっていました。


kumikoさんは気功美容マスター講座も受講中なのですが、心も体もどんどん元気になっていっているみたいです。


先日は髪をアップにされていたのですが、お顔も良く見えて素敵なお姿でした♪


今後のご活躍も楽しみにしております!




<親子マスターで学べる施術方法>

気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。


<親子インストラクターで学べる施術方法>
手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、やけど、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。



体験講座もやってますので、気軽に遊びに来て下さいね(^_-)-☆



親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座(麹町会場)


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(体験講座もあります)




親子気功講座の詳細は、松井式気功美容協会の公式サイトをご参照下さい!


親子気功講座について




このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)

静岡の気功整体師が東京に来てパワーアップ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/16 21:12)

学んだことが事象として現れてくる不思議な講座 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/03 21:18)