学んだことが事象として現れてくる不思議な講座 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

学んだことが事象として現れてくる不思議な講座

- good

徒然日記

先日、松井式親子気功講座で行う熱の施術の一部を公開したところ…。


すぐに正ちゃんが記事にしてくれました。


熱を一晩で下げる?!松井式・熱の対処法




その頃、受講生であるniko*さんとなごみさんのお子さんが高熱に…。


お二人とも、親子気功マスター講座を学んでいたので、ちょうど良い機会だと実践してみたらしいです。


息子が夜中に発熱。その対応どうする?①


熱の対処




お二人のブログを読んで頂いたらわかりますが、早い回復に驚いていたようです。


ブログをやっていない方や、書いていない方の中にも、松井式の施術で好転したという方が何人かいらっしゃいました。


こんなのは松井式の本当に一部に過ぎず…。


アトピー、小児喘息、花粉症などの施術方法も学べます。




不思議な事なのですが、松井式で何かの施術を学んだり、心の学びをしたりしていると…。


それが事象として現れてくるんですね。


そして実践して経験しながら進んでいけるといことが度々あります。


ほんと面白いんです。




伊豆から学びに来て頂いている萬望さんが、そんなことを記事に書いてくれておりました。


ワンネス




これも松井先生のなせる業なのか何なのか、不思議な結びつきで繋がっていくんです。


私も最近、特に学びがどんどん繋がっていって感動の嵐です。


とても良い方向に受講生さん同士で向かっていっているのがわかります。


有り難いことです♪




我が子の病変にも対応できるようになって、多少のことでは動じなくなる松井式親子気功講座。


特に親御さんに学んで頂きたい施術です。


<松井式親子気功マスター講座で学べる内容>

・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座で学べる内容>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

数々の奇跡を起こしてきた女性がマスターに! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/17 08:22)

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

1歳の気功整体師誕生!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/05 08:33)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)