高橋ミカさんがオススメしている化粧品!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

高橋ミカさんがオススメしている化粧品!?

- good

徒然日記

火傷の痕・放射線治療の痕・妊娠線の痕が綺麗になったと、信じられないような感想を頂いている泥パックDXですが…。


新たに泥パックDXの感想を書いて頂いている人を発見しました!


毛穴の汚れ・くすみ対策に!




上記記事を読むと、高橋ミカさんっていう方も使っていてオススメされているらしいですね。


私は全然詳しくないけれど、高橋ミカさんってエステティシャンのゴッドハンドなんですか?


松井さんは気功整体ですが、ゴッドハンド繋がりですね(笑)




上記のブログでご紹介されている方は写真付きで書いてくれておりますが、肌が白くなってくすみが抜けたと体感されたようです。


私は美容系のこと全然わからないんですが、くすみって汚れがつまっているってことなんですか?


まあ、シミが薄くなったという声を多数頂いている商品なので、毛穴の詰まりくらいなら取れてしまうのでしょうね。




こちらの方は虫刺されの痕にラップを巻いて使ってくれておりました。


クチコミで話題の泥パックDXを試してみました。




私も子供の虫刺され痕などに使っておりますが、本当に綺麗になるのが早いんですよね。


最近では、自ら「泥パック塗って~。」と言ってきます(笑)




化粧品っていうより薬のような感じでも使ってます。


しかも化粧品なので、一切の副作用が無いという素晴らしさ♪


昔は何かあれば赤チンが主流でしたが、これからは泥パックDXが主流になっていくのかも!?




このコラムに類似したコラム

@コスメで星7つを付けた方の感想♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/08 13:39)

アトピー対策についてのお話し会があります! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/12 12:22)

泥パックDX無料プレゼント抽選キャンペーン! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/04 22:20)

人生にチャンスは3度しかありません! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/06/17 12:12)

母ちゃん業とお仕事の両立は思ったよりも大変ですわ。 野村佳代 - ライター(2012/02/10 12:33)