神通力は誰でも持っている不思議ではないものです! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

神通力は誰でも持っている不思議ではないものです!

- good

徒然日記

毎月恒例の松井先生による勉強会。


気功によるチャクラの開放はもちろんのこと、最終的には大きな存在と繋がれるように…。


そこまで何名が辿り着けるかわかりませんが、松井先生が実践されてきたことを順序立てて教えてくれる勉強会です。




私は現実主義者なので、目に見えない気や神様の存在にも抵抗がありました。


と言いながらも、本物はあるのだろうかと追い求め…。


やっぱり偽者しかいないと思っていた時にお会いしたのが松井先生でした。




松井先生の気功はスピリチュアルっぽいのに、仏教のお話も含め、質問に対する答えも凄く現実的なんです。


「スピリチュアルなんていうものはない。」という松井先生。


気の開発により開花していく神通力も、誰もが持っているもので何ら不思議なものではないそうです。




私は6年前から開催しているベテラン組の勉強会に途中から参加させて頂いておりましたが…。


お名前は出せませんが、参加されている方達がそうそうたるメンバーなんですね。




定員一杯で出られない方々からの要望で新たに一般開放されたのが約一年前。


それから参加された方々もNPOの理事、ベストセラー作家、某大手の編集長さんなどなど、人にお話しをする立場の人が大勢訪れています。


それらの人達が、ご自身の専門とする仕事のことで松井先生に相談をしにくる程、絶大な信頼がある松井先生。




その松井先生から直接教われるのは、松井式の講座以外では勉強会だけなんです。


最近、初級と上級に分かれて、それぞれの学びを深めていくことになりました。




初級は気功の基礎ですが、水の味を変えたり遠隔で気を送ったりするのは、誰でも簡単に出来るようになります。


そして上級になると、いよいよ超能力開発に近づいていきます。


ここでしか学べない貴重な教えを、一緒に楽しみながら勉強していってみませんか?




参加された方の感想も下記に掲載しております。




◆8月5日(日)の松井先生勉強会

<初級編内容>
仏教編:お釈迦様が伝道されていたことなど
気功編:呼吸法、気の強め方
※初めての方には気の出し方からお伝えします。


<上級編内容>
仏教編:現象世界と実相世界について
気功編:それぞれに合った色でわかる相性診断
※カラーセラピーなどのように質問していったりしなくとも、誰でもすぐに自分に合った色がわかるようになります。



■日時:8月5日(日)
初級編10:00~12:30(開場9:45~)
上級編13:30~16:00(開場13:15~)

※時間があれば最後に質問タイムも取ります。


■場所:麹町高善ビル5階
千代田区麹町4-8-8

【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

<会場地図>
http://bit.ly/JAyX4s


■定員:初級・上級共に40名


■参加費:初級・上級共に5,000円(当日払い)

※初級と上級の両方に参加する場合には10,000円となります。


■申込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/


前回参加された方の感想の一部を紹介します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


仏教の勉強がとてもおもしろいです。

何のために自分がここにいるのか。

幸せとは何か。

どうしたら幸せになれるか。

続けて参加してみたいです。

(MAKIさん 48歳)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何度か同じお話しを伺いましたが、頭の中での理解と心の中の理解が回を重ねる度に近くなりました。

自分の成長の遅さにあきれてしまいますが、少しずつゆっくりと学んでいきたいと思います。

(りっちゃん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「気」の実践をていねいにしていただけるので、改めてありがたいです。

なんだかとってもありがとうございます。

ありがとうございます!!

(○はさん 46歳)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まず実践すること、一生懸命に無心になって生きていく事の大切さが身に染みてきました。

どうせこの世に「ない」のだから、何でもやれば良いなと思いました。

ありがとうございました!

(y.sさん 36歳)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私も少し仕事のことで考えることが多かったのですが、仕事に無心で一生懸命とりくみ、今の自分にできることをしっかりやりたいと思います。

(藤田さん 20代)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回のお話しはなかなか理解しずらい部分がありました。

ただ、話しが聞けて良かったとは心から思いました。

直接お話しを聞くのが月に1回ではなく、もっと回数が多いと良いのにと今回思ってしまいました。

今回も本当にありがとうございました!!

(平川さん 32歳)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、大きな決断をしました。

自分が変わってきているようです。

「サイのようにもくもくと前へ進め」

自分へのエールのように感じました。

行動あるのみ。

仏教の教えを実践しながら精進して行きます。

ありがとうございました。

(ひろこさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先生のお話しは不思議でびっくりなことも多かったですが、とても現実的な視点をお持ちでもっと聴きたいと思いました。

(ババロアさん 30歳)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



勉強会に参加して心が変わっていった方が大勢います。


あることに気付くと自分の視点がガラッと変わり、生きていくのがとても楽になるんですよね。


良き仲間達が毎回集まってきています。


真理を知りたい方は参加されてみて下さいね(^_-)-☆




8月5日、松井先生勉強会申込みフォーム&詳細

http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/




このコラムに類似したコラム

肉体の開発をすると霊が見えるようになる!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/04 19:06)

現代心理学を勉強する前に仏教心理学を学べ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/07 07:27)

チャクラの開発だけならよくいる霊能力者になるだけです。 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/08/19 13:39)

気のコントロール法を一からお伝えします♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 21:30)

仏教が心理学より奥深いと言われる所以 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/02 12:13)