全国的に動き始めた親子マスター達のご紹介! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

全国的に動き始めた親子マスター達のご紹介!

- good

徒然日記

今日は朝から本業の打ち合わせ後、6歳の娘の小学校の授業参観に行き、そのまま麹町に移動して親子マスター講座を行ってきました。


授業参観の後、ずっと立っていたせいか何だかぐったりしてしまっていたのですが…。


講座が終わった後は、元気いっぱいに戻っているのが不思議です。


疲れていても、講座に出ると良い気を取り込めるからか復活するんですよね。




今日も松井さんが大阪出張のため不在だったので、私とあっちゃんで行いました。


今日は気についての説明と実践の後、基本的なほぐしの方法をお伝えしました。


基本が出来ないことには何も進みませんからね♪




最後に時間が少し余ったので、若輩者ながら松井さんの代わりに心のお話しをさせて頂きました。


何か一つでも伝わると嬉しいです。


昨日の親子マスター講座の後、受講生さんとお話しをしていたのですが、こんなことを言われたんです。




「ちょっとしたことでイライラしなくなったんです。」


「何となく感じていた不安や恐怖が無くなってきました。」




などなど、心持ちが変わってきたというお話しをされました。


松井式はただ施術を学ぶ場所だけではないんです。


心持ちも変えていく上に、学んだ技術を活かしてお金を稼いで生活も安定していって欲しい…。


これが松井式気功美容協会としての本部が考えていることです。




実際、親子マスター講座を受講中の方々が、すでに全国で動き出し始めました。


・新潟のみこさん


・静岡のタッキー


・茨城のうめちゃん


・町田のみやちゃん


・品川区の正ちゃん




などなど、親子マスターになると親子気功教室初級コースを開催出来るようになります。


親子講座に関しての詳細は、以下からご参照下さいね。


松井式気功美容協会ホームページ


動き出した方へのフォローは、出来る限り行っていきます。


まだ親子マスター講座は始まったばかりなので、早めに始めれば始めるほどチャンスも多いと思います。


全国から親子マスターとして活躍したい方を募集しております。




楽しく学んで施術が覚えられ、心も体も元気になり、収入も得られるようになり、親御さんからも感謝されるのが親子マスター講座です。


他が真似しようとしても出来ないことを行うのが松井式です!


人生を楽しく豊かに生きていきたい方は、お気軽にデモ講座から参加されてみて下さいね(^_-)-☆


松井式親子気功デモ講座のお申し込みはこちらから!




このコラムに類似したコラム

月や太陽の色が変わって見えるようになる!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/05 12:24)

毒ナスを育てさせる学校教育はいかがなものか!(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/16 22:46)

静岡の8歳のゴッドハンド候補が東京へ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/07 00:15)

チャクラを開く呼吸法と顎関節の施術法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/19 21:16)

気功が学べて、小顔になれて、精神世界の話しが聞けて3,000円!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/15 08:35)