気功が学べて、小顔になれて、精神世界の話しが聞けて3,000円!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気功が学べて、小顔になれて、精神世界の話しが聞けて3,000円!?

- good

徒然日記

気功というのは何も特別なものではなく、誰でも実感することが出来ます。


誰かから伝授してもらうためにお金を払う必要もありません。


そして、気というものは鍛えれば鍛える程に強くなっていき、人を癒していくことが出来るものなんですね。


ただ、それは序の口で、もっともっと奥深いものが気功にはあります。




じゃあ、どうやって到達するかというと、実際のところは知らない方が多いのかもしれません。


自分を高めていきたい、誰かを癒してあげたい、という方々に、松井式が何かのキッカケになれば幸いです。


明日も特別デモ講座が開催されますが、有り難いことに満席になってしまったので、また来月も開催することに決めました。




その場で気が出せるようになって、運が良ければ小顔施術も受けられて、精神世界のお話までついて3,000円です。


自分で言うのも何ですが、これだけでも結構お得な講座のようなものなのではないかと思います。


定員になり次第、締切となりますのでご興味のある方はお早めにお申込み下さいね(^_-)-☆




【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

7月17日(水)11:00~13:00(自由が丘会場)

※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ


<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。



【デモ講座内容】
(1)気功体験
誰でもその場で気が出せるようになります。
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。



松井式気功美容マスター講座は、上記の内容をより細かく学べるようになります。

ゼロからの起業も可能ですし、すでに美容師やセラピーを行っている方なら、新たなメニュー開発も出来ます。


全6回の講座で、水曜日は自由が丘、土曜日・日曜日は麹町にて受講できます。

毎週、開催されますので、出られない日は次の回に出て頂ければ問題ありません。

全6回は必ず受講出来ますのでご安心下さい。


詳細とお申込は以下からお願い致します。


特別デモ講座お申込フォームはこちら



このコラムに類似したコラム

霊能力と超能力と神通力を開発する方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/30 16:40)

気功整体の全ての基礎!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/07 22:16)

松井式って何? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/28 08:48)

全国に増えていく噂のゴッドハンド施術♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 10:24)

実は代替医療として学びに来る方も多い松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/07 09:21)