目からウロコでした・・人生変わります!! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

目からウロコでした・・人生変わります!!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>

みなさまこんにちは。
美人メイク&ファッションレッスンサロン有馬菜々子です。

現在、田町・青山・銀座・関内と4か所の場所をお借りして、あちこち元気に移動してレッスンさせて頂いております。

その中で一番利用させて頂いている、田町の「パズル芝浦」さま。
代表の小川さまの親切なご対応、何でも受け止めてくださるようなステキな笑顔にレッスン前後にほっと癒されております^^

そんな中、小川さまと少しゆっくりお話させて頂く機会があり、耳にした一言。

「買い物に行ってもワクワクしないです。何買ったらいいか基準が分からないし・・・」

その一言を聞いた私は、えっ!!と驚きとともに、ぜひワクワクして頂きたい~!、選ぶポイントを知って頂きたい~!と感じ、色やスタイルについて少しお話をさせて頂きました。

すると会社の代表をされていらっしゃり、人前に立つのにはやはり
「見た目の説得力は大切」だと常々感じていらっしゃったとのことで、すぐにトータルプロデュースコースにお申込みくださいました。

冒頭にも書きましたが、何度もお会いしている私の小川さまに対する印象は

・パワフル
・笑顔
・情熱
・楽しそう

だけど診断時にお伺いすると、他人からの第一印象は

・クール
・近寄り難い

なんだそうです。

私のように何度もお会いする機会があれば、小川さまの内面の素晴らしさは分かります。

しかし、同じ会社やサークルなどに属していない限り、2度お会いする機会はそうそうありません。

そうすると、クールな人といった印象のままで終わってしまう。

本当は親切で熱い情熱をお持ちで笑顔が素敵な方なのに、とってももったいないことだと思いませんか?

似合う色診断、似合うデザイン診断を受けられて、小川さまからは

「目からウロコでした。今まで損していた気分です」「こんなに色で見た目の印象が変わるんですね!」

と、ご感想を頂き、大変喜んで頂きました。

そしてその数日後お会いすると早速似合う色のジャケットを購入されておりました。

とても凛々しく格好良い姿

見た瞬間感動!!と同時に診断後早速活かされるなんて、その行動力の速さ、さすが代表様ですよね!

更に、自分でお買い物へ行ってみて、やはりもっと見る目を養いたいと感じられたとのことで「同行ショッピング」へもお申込みくださいました。

同行ショッピング後の【before/after】については次の記事でUPさせて頂きますね!

他人から言われる印象と自分の内面とにギャップがある方はぜひ一度客観的にご自身に似合うものを知っていただくとお得に過ごせます♪

◆メニュー/価格 
◆場所のご案内
◆Before/After
◆お申込みはこちらから



このコラムに類似したコラム

やせた?と言われた理由~表情筋トレーニング 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/18 16:04)

祝日特別イベント「表情筋&スキンケアレッスン」無事終了致し… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/17 15:03)

空間力:穏やかな雰囲気でレッスンを受けることができました 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/05 11:31)

セミナー出演:見た目の力を味方にしよう! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/06/27 20:56)

表情筋レッスン、益々大注目デス!! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/04/04 17:00)