【呼吸ウォーク】【美脚】【美腕】ブレイクスルーポイントは人それぞれ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【呼吸ウォーク】【美脚】【美腕】ブレイクスルーポイントは人それぞれ

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。


ステップアップ講座での変化についてご紹介させて頂きます。
今日は呼吸ウォーク講座での変化。
40代後半の方でYURUKU®︎を始められて3ヶ月
基礎講座後美腕講座→美脚講座と受けられステップアップ講座 残りの一つであるこの呼吸ウォーク講座にいらっしゃいました。
美腕講座・美脚講座の時は写真の掲載を拒否されていたのですが
呼吸ウォーク講座後「今日は、変化をとても感じたので写真の掲載OKにしました!」笑顔で言ってくださいました。
ご感想『脚のくせがよくわかりました。ねじれて動かしていたことを知れて本当に良かったです。
自分の悪いところがわかれば直していけるので。
YURUKUを知って3ヶ月。脚の形が変わったと感じていましたがまだまだ買われそうです。
本当にありがとうございました。』
この方は呼吸ウォーク講座がブレイクスルーポイントとなったわけです。

ですが、昨日は「美脚講座が一番変われた講座です」いうご感想をご紹介しました。また、過去ブログで写真をご紹介した50代半ばの方で同じく美脚講座のご受講がきっかけとなり脚やヒップが変わっていかれた方もおられます。
となると、美脚講座がブレイクスルーポイントとなったということです。


美腕講座でも同じことがあります。写真は50代後半の方。この方は呼吸ウォークと美脚講座をご受講後に受けられた美腕講座で悩んでおられた腕のしびれが無くなった上にスタイルアップしたと喜んでおられました。
となると美腕講座がブレイクスルーポイントとなったわけです。

何を言いたいのかというと
ブレイクスルーポイントは人それぞれだということ。
※ブレイクスルー進歩、前進の障壁となっていた事象の突破


費用がかかっちゃいますがYURUKU®︎を落とし込んで頂くために全部ご受講頂きたいのです!
呼吸ウォーク講座は浅い呼吸や、お腹が出るなどの体型悪化の原因になっている呼吸筋の緊張を取ることで背骨ラインを整えるほか腕と脚の動きを身につけのびやかに歩けるようにする講座。
美腕(びうで)講座は肩こりや、腕・首の不調や腕や胸の形、お顔の輪郭の悪化の原因になっている腕のねじれを取ることにより背骨ラインを整え肩甲骨の位置や頭の位置を改善していく講座。
美脚講座は腰痛や、股関節や膝関節の不調脚やお尻の形の悪化の原因になっている脚のねじれをとることにより骨盤の歪みと背骨ラインを整え立ちやすく歩きやすくしていく講座。

全身つながっているので体がより良くなることを阻んでいるのはどこなのか。何なのか。
呼吸筋の緊張なのか脚のねじれなのか腕のねじれなのか‥です。
呼吸講座でも脚や腕が変わるし美腕講座でも脚や呼吸が変わるし美脚講座でも腕や呼吸が変わるのです。
上の3つの症例写真を見て頂いての通りどこにアプローチしても目指す体は同じなんです。

手放すYURUKU®︎なのに基礎講座後のステップアップ講座を3つも設けたのは
呼吸筋の緊張、腕のねじれ脚のねじれ、手足の動きの悪さが原因で体の進化を止めてしまっている方がたくさんおられるからです。
適当に真新しい講座を増やしているわけではないのです。

ぜひあなたのブレイクスルーポイントを見つけてくださいね!
https://www.yuruku.co.jp/lesson?pref_cd=&instructor=1&seminar=&from=&to=


 3ステップアップ講座後のフォローを来年より強化する予定です。--------------------●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらでhttps://www.yuruku.co.jp/

セミナー実績・取材履歴https://www.yuruku.co.jp/lesson/enterprise
YURUKU®︎の講座料金についてhttps://ameblo.jp/bjwalking/entry-12395512563.html

●ご受講者の声https://ameblo.jp/bjwalking/theme-10085448175.html
メルマガそれぞれのYURUKU®︎新しくなって配信スタートhttps://ameblo.jp/bjwalking/entry-12463843598.html

●LINE@はじめました。認証アカウント@yuruku を取得。フォロー歓迎です❣️
●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。特に知って頂きたい情報をまとめました。フォロー歓迎です❣️
●Kindle電子書籍iPhone    android 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。