やせた?と言われた理由~表情筋トレーニング - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やせた?と言われた理由~表情筋トレーニング

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>


みなさまこんにちは!
美人メイク&ファッションレッスンサロン有馬菜々子です。

毎週水曜日はゴールドジム戸塚店にて「表情筋レッスン」を担当させて頂いております。

今回は今年の4月から担当させて頂いておりますが、毎週毎週お忙しい中皆さん足を運んでくださりとても熱心に受けてくださっております。

今月で4か月めに入り皆様に変化が出てきたようで今日はレッスン前に嬉しいご報告を頂きました!

「やせた?」って最近言われるようになったんです!!体重は全然変わっていないのに顔がスッキリしたって言われて、すごく嬉しくって・・・♪

そうお話してくださったら、他のお客様も「私も~!」と声を掛けてくださいました^^

笑顔でご報告くださるお客様方に私も大興奮!!

効果のでてきたお客様に詳しく尋ねるとレッスンで習ったことを家でお風呂に入っている時や、思い出した時などに意識して毎日少しずつ動かしています。とのこと。

さすがですね~!!表情筋は思い出した時に意識して動かしてあげるそれで十分なんです。道具は何もいらない。必要なのは毎日少しだけ意識して動かしてみようとすること。ただそれだけです。

効果が出たことでお客様も更にやる気になって頂けたようでした。

私も嬉しいご報告を頂け、益々やる気UPです!!

これからも一緒にお顔の運動不足を解消して、イキイキとした若々しいお顔を目指しましょう(*^_^*)
来週もよろしくお願い致します^^

~レッスン開催場所~
●青山:平日(10:00~17:00) 地図はこちら
●銀座:平日(10:00~17:00) 地図はこちら
●田町:平日(10:00~20:00)土(10:00~17:00) 地図はこちら
●関内:平日(10:00~20:00)土(10:00~17:00) 地図はこちら

メニュー&料金表はこちら

OPEN:10:00~  定休日:日・祝日
女性限定 ・ 完全予約制(カップルや女性同伴の際は男性も可)



このコラムに類似したコラム

祝日特別イベント「表情筋&スキンケアレッスン」無事終了致し… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/17 15:03)

空間力:穏やかな雰囲気でレッスンを受けることができました 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/05 11:31)

セミナー出演:見た目の力を味方にしよう! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/06/27 20:56)

表情筋レッスン、益々大注目デス!! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/04/04 17:00)

肌年齢が11歳も若くなっていました♪ 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/11/01 21:06)