セミナー出演:見た目の力を味方にしよう! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セミナー出演:見た目の力を味方にしよう!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>

みなさま、こんにちは。
美人メイク&ファッションレッスンサロン有馬菜々子です。

・企業したい!
・夢を叶えたい!
・幸せをつかみたい!

自分らしいライフスタイルを目指されている女性のみなさまへ向けて、起業した先輩からお話を聞けるなんともステキな空間。

【港区サロン】

先日、私も参加させて頂きました。


株式会社シャノワール 代表黒田さまとタレントの坂本ちゃんとのトークセッション。
テンポ良い掛け合いでとっても楽しく、また黒田さまの「無償の愛」をもって仕事をしていかれるお姿、とても心に響きました。

また、港区サロン会場のパズル芝浦 代表小川さまの個性心理学のお話。
「うんうん、わかる~」ってあちこちから納得の声と笑いが。自分のことを客観的に知ることが出来てとても楽しかったです。

そんなとっても素敵なお二人に続いて、僭越ながら「見た目の力、色の効果」についてお話させて頂きました。



より自分らしいスタイルを目指されているキラキラ女性&男性の皆さまの熱いまなざしに嬉しさと同時にあがってしまった私でしたが、お話させて頂いた後、みなさまから嬉しいご感想を頂きました^^

「確かに、納得です。自分のことを伝える最強のツールとして色を、見た目を自分らしいスタイルにしていきたいと思いました!」

ありがとうございます!!



見た目も自分デザインできるようになると、夢実現が加速していきます!!

叶えたい未来があるのなら、みなさまの素晴らしい内面を一瞬で相手に知ってもらう、そんな見た目力、あなたらしさをぜひ味方につけてください!!


ご一緒させて頂きましたみなさま、ステキなお時間を本当にありがとうございました^^

また貴重な機会をくださいましたチームパズル株式会社様、株式会社エモーヴ様本当にありがとうございました^^

~レッスン開催場所~
●青山:平日(10:00~17:00) 地図はこちら
●銀座:平日(10:00~17:00) 地図はこちら
●田町:平日(10:00~20:00)土(10:00~17:00) 地図はこちら
●関内:平日(10:00~20:00)土(10:00~17:00) 地図はこちら

メニュー&料金表はこちら

OPEN:10:00~  定休日:日・祝日
女性限定 ・ 完全予約制(カップルや女性同伴の際は男性も可)


このコラムに類似したコラム

やせた?と言われた理由~表情筋トレーニング 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/18 16:04)

祝日特別イベント「表情筋&スキンケアレッスン」無事終了致し… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/17 15:03)

空間力:穏やかな雰囲気でレッスンを受けることができました 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/05 11:31)

肌年齢が11歳も若くなっていました♪ 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/11/01 21:06)

ブログを見てナチュラルメイクだったので、受けてみたいと思い… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/10/25 09:43)