空間力:穏やかな雰囲気でレッスンを受けることができました - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

空間力:穏やかな雰囲気でレッスンを受けることができました

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>

みなさまこんにちは。
美人メイク&ファッションレッスンサロン有馬菜々子です。

「穏やかな雰囲気でレッスンを受けることができました」

先日顔分析メイクレッスンへお越し下さったお客様より頂いたご感想です。

お客様は、メイクでお顔のバランスが整ったことを大変喜んでくださいました。

と、同時にゆったりとレッスンできたことをすごく喜んでくださっておりました。

レッスン内容とともに、空間まで褒めていただけたこと大変嬉しいです。
ありがとうございます。

でも実はそれには秘密があるのです^^

横浜でのレッスンの際にいつもお借りしている関内駅前のVIT横浜さま。


こちらの皆さまのお気遣い本当にとっても暖かいのです^^

・一度使用させて頂いて、2回目にはお願いしていなくとも事前に大きな鏡をお部屋に置いてくださっている。

・明るいところに席を作っておいてくださる。

・今日は大きなお部屋が空いているので、よかったらどうぞとご案内してくださる。

私の仕事内容を把握してくださっており、それに合わせたご対応をしてお迎えくださるのです。

私自身、全て整えた状態でお客様をお迎えしたいという想いがあります。
早くお越しくださるお客様にもご対応できるようにと、いつもちょっと準備が終わるまではせかせかした気持ちになってしまうのです。

でもVIT横浜さまのお迎えがとっても気持ちよく、私自身の準備もいつもスムーズに行えます。
だから、いつも以上に暖かい気持ちでお客様に接することができるような気がします。


そんな思いやりのある空間だからこそ、お客様も穏やかな気持ちでレッスンを受けて頂けたのだと思います。

笑顔があふれる空間つくり、いつも本当に気持ち良く使用させていただき、ありがとうございます。

横浜で場所をお探しの方には本当におススメのステキな空間ですよ^^


~レッスン開催場所~
●青山:平日(10:00~17:00) 地図はこちら
●銀座:平日(10:00~17:00) 地図はこちら
●田町:平日(10:00~20:00)土(10:00~17:00) 地図はこちら
●関内:平日(10:00~20:00)土(10:00~17:00) 地図はこちら

メニュー&料金表はこちら

OPEN:10:00~  定休日:日・祝日
女性限定 ・ 完全予約制(カップルや女性同伴の際は男性も可)

このコラムに類似したコラム

やせた?と言われた理由~表情筋トレーニング 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/18 16:04)

祝日特別イベント「表情筋&スキンケアレッスン」無事終了致し… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/07/17 15:03)

セミナー出演:見た目の力を味方にしよう! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/06/27 20:56)

肌年齢が11歳も若くなっていました♪ 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/11/01 21:06)

ブログを見てナチュラルメイクだったので、受けてみたいと思い… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/10/25 09:43)