- 雅 ふみこ
- voicetec
- ビジネススキル講師
対象:ビジネススキル
- 吉武 利恵
- (人の印象の専門家)
- 牛山 恭範
- (ビジネススキル講師)
昨日は、研修と、レッスンのため出張。
いいタイミングで届いた応援メールに、気持ち良く出発できました。
実は盛りだくさんで、
接遇重視スタッフチーム、
電話応対重視スタッフチーム、
さらにはリーダー研修もあり、
そこに、声が良くなる&印象アップまでついてくるという、
盛りだくさんな一日だったのです。
チームで絆を深めるワークショップは、かなり好評でした(*^^*)
昨日までと打って変わって、暖かな日で、
『雅さんが春を連れて来てくれた。』
なんて、嬉しいお言葉もいただいて。
そのあとは、筍亭で、
春を満喫。筍三昧でした。
確かに疲れた一日でしたが、こちらもまたいい経験を積ませていただきました!
出会ってくださった皆さんに、感謝!!
このコラムに類似したコラム
接遇診断コラム/スピーディな応対は丁寧さを割愛することではない 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/09/06 09:14)
「相手軸な物語人」⑧拙著の読書感想を頂きました(その23) 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/06/25 00:00)
店長は「共感できる人」を採用しよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2013/06/20 05:31)
対応力の低さは人見知りだから? 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/05/31 17:31)
褒め上手な言葉づかい 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/05/26 21:56)