ダイエッターに気づき! - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
田中 宏明
(ピラティスインストラクター)

閲覧数順 2017年08月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダイエッターに気づき!

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

昼間に書いた記事の続編!?です


ダイエットに励んでいる人に多いのが、


「体重に固執すること」


体重を測って一喜一憂している方も多いと思います。


「昨日より○○グラム減った!」


「今朝より1kg増えてる


もちろん数値の変化があるのは嬉しいことだし、


数値目標を持つことも素晴らしいことなんですが、


(500g~1kgの差は日内変動で全然あります)



もっと貴女のカラダには変化が訪れていませんか!?


ウエストサイズ


ふくらはぎのハリ感


姿勢


疲れにくくなった


感覚的に身体が軽い


引き締まったフェイスライン


体重には現れない効果って無数にあると思います。


運動を始めて初期の頃って、感覚的な変化が多いです。


そこを見逃してしまうと、

「いくらやっても変わらないじゃん」とやる気がダウン


もっともっと自分の体を知りましょう。


気づきましょう。


そしたら小さな変化も見つけることが出来て、

運動するたびにからだが変わっていくのだから楽しくてしょうがない


ピラティスして、セルフコントロール力を高めてから

マシンやダンベルでトレーニングして、ランニング・・最高ですよ


パーソナルトレーナー(僕の役目)は、気づきを起こさせることです。


貴女のカラダを変えるきっかけを創ることは出来ますが、

貴女のカラダを変えることが出来るのは貴女しかいません


どんどんカラダが変わっていくワクワク感を感じたい方は、

お気軽にお問合せ下さい。(自分に対して前向きになりたい方もぜひ)


info@tanaka-bodymake-39happy.com



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

10月グループレッスンスケジュール 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/16 23:55)

ピラティスセミナー情報! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/08 00:51)

からだとこころと向き合いませんか? 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/07/18 16:56)

キレイになりたい、美を追求したい方にマル得情報。 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/07/11 21:01)

マスターストレッチ指導者養成がRefineBodyで開催されました! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/07/01 21:21)