税理士新聞にプロファイルでの取組みが紹介されました - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

佐藤 昭一
NICECHOICE 佐藤税理士事務所 
東京都
税理士
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

税理士新聞にプロファイルでの取組みが紹介されました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般
無料レポート

税理士向けの業界紙「税理士新聞」6月25日号にて佐藤税理士事務所の取り組みが紹介されました。



佐藤税理士事務所が、2007年1月より参加していますAll About プロファイルで行ってきたコラムの執筆やQ&Aに対する回答から、見込客を獲得する流れについて紹介されました。

記事に書かれている、国内の遠隔地とは、北は青森から南は沖縄、西は佐賀県といった具合に全国各地から、確定申告の依頼を受けました。

また、海外からの依頼については、台湾、アメリカ、オーストラリア、カナダなど各国に居住している方から、税金に関する相談や確定申告の依頼を受けました。

佐藤税理士事務所が参加している税理士向上委員会の会員になりますと、この取り組みの1部である無料相談会に関する無料レポート「行列のできる無料相談所の作り方」が特典としてついてきますので、この機会に是非税理士向上委員会にご参加ください。

会費は無料です。

税理士向上委員会への参加はこちらから

佐藤税理士事務所からのお知らせです。

無料レポート完成しました。

すでに累計で1,000部以上配布した実績のある佐藤税理士事務所の無料レポートの平成22年版が完成しました。

住宅の税制について、よく聞かれる相談項目を5つにまとめてQ&A方式で解説をしています。

無料レポートのご請求は「マイホームの税金」のHP上よりお申し込み下さい。

無料レポート5つの相談事例から学ぶマイホームの税金

 

住宅の税金のことなら、マイホームの税金

中野区の税理士 佐藤税理士事務所

このコラムに類似したコラム

本日ラジオ出演の日です 高橋 昌也 - 税理士(2011/02/03 08:16)

お金周りのやり取りを仲介できること 高橋 昌也 - 税理士(2020/10/01 07:00)

業務特化型の税理士もいます 高橋 昌也 - 税理士(2020/03/03 07:00)

まずは会って相談を 高橋 昌也 - 税理士(2020/02/24 07:00)

自分でやればよいのでは?という当然の疑問 高橋 昌也 - 税理士(2020/02/16 07:00)