ちょっと寂しい今年の中間報告 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ちょっと寂しい今年の中間報告

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

今年はジョギングの距離と日数を減らしていますよ。

珍しく現時点では目標に届いていないようです。


何だか今年はダメなんですよね。去年のように走れないんです。

この前腰の筋肉痛があったからか、走っているうちに腰が痛くなって

途中から走れなくなってしまったのです。


なので走る距離と日数を減らしています。そして歩きを混ぜることに

しています。


このお陰なのか他ではいい事もありましたよ。

慢性的に足が疲れていたので休養を与えることはいいことだったんだと

思いますね。

暫く減らして脚を元気にしたいと思います。


最近これまで走っていた人が歩いているのを見かけました。

同じところを走っている人って知らない人なのですが、来ている服が違っても

5.6年もいると後姿を見て知っているものなんですよね。


最近こんな感じの人久しぶりに3人くらい見ましたよ。

走るのをやめてしまったか怪我でもしたのか。。。ちょっと寂しいですよね。


でもコロナ後はいつも見ていた人がかなり減りましたよ。

大会がなくなったのもあるのでしょうがいつも見ていた人

本当に減って今いる人って3割くらいの感覚ですよ。


いつも見ていた人が見えないとちょっと寂しいですね。

最近特にそう思うようになりました。。。







カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

今日から営業開始です。(2021/08/19 12:08)

神様に選ばれた人(2021/08/12 12:08)

今年の夏が過ぎると(2021/07/23 12:07)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人