裁判継続中なのですが、コロナを期に何か違うと強く感じるようになりました。⑥ - 住宅・不動産トラブル全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅・不動産トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

裁判継続中なのですが、コロナを期に何か違うと強く感じるようになりました。⑥

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅・不動産トラブル
  3. 住宅・不動産トラブル全般
不動産 裁判

準備書面1を貰ったことの続きです。


こちらも準備書面1に対する第1準備書面を作成しますが、時間も少なく

他の仕事で頭がいっぱいです。


いろいろ一人で戦っているのですが、どうしたいか?何をしたいか?とい

う部分は、大家さんのために戦っている感じですね。

入れてしまったこともありますし、義理もあるしタダで済んでいる現状があるので

それは生活保護で受け取っている家賃を当社口座に入金させることが一番です。



細かいことは説明しませんが、これっておかしいですよね。

役所も分かっているのだから・・・。


自分に対しての訴えもあるのですが、そんなのはどうでも良いので、何としても

代理納付の復活のためにやっているのです。


原告からの準備書面1に対する反論ができました。

ちょっと勉強不足は否めないのですが、時間もないのでそのまま作成。


まあ、よくも・・・という感じですよ。

正直弁護士みたいに広く深い知識はありません。自分の範囲なので自分でやっている

だけで他のことはサッパリ分かりません。


時間もなく良く調べないで準備書面1を作成したことを少し反省しています。

これで口頭弁論期日を迎えることになるのかと思います。








カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「不動産」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人