中野博の話し方セミナー! - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

中野 博
株式会社エコライフ研究所 代表取締役
埼玉県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中野博の話し方セミナー!

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
コミュニケーションスキル 話し方スキル

PR:中野博の話し方教室のご案内。


http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=25012


中野博の話し方教室ブログ 


http://blog.livedoor.jp/hiroshinakano/


一般公開! 中野博の話し方講座をセミナー形式で公開します。



中野博はジャーナリストとして著者として日本全国の自治体や
企業、NPOや学校関係などから講演の講師として招待されてきました。

 やはり、環境を語るには公衆の面前でわかりやすく、しかも感情に
訴えて、環境行動に促すことが求められています。

 私には 環境行動を促すようなトークが期待されます。

 しかし、会場にいる方の大半は興味がない方もいます。
そんな時はどういう導入方法で講演を開始するのか?

 12年以上にわたり、悩み苦しみながらさまざまなタイプの講演で
講師を務めてきたのですが、計算してみて驚きました。


これまで700回を超える講演回数、セミナーでは350回以上など、
自分でもよくやったなーと、実感しています。

 1000回を超えた講師経験者もそんなに多くないだろうから、
と始めたのが、講師として人前で話す いわゆる
パブリックスピーキングですね。

スピーチも含めてのノウハウを伝授することにしました。

 これまでは、マンツーマン形式で6名限定で行ってきたのですが、
今回はもう少し多めに、セミナー形式で行います。

 このメルマガとセミナーズでしか募集しかしていません。

 開催日時は、2月26日です。


 定員20名で開催しますので、話し方を磨きたい方は
この機会をご利用ください。

 2月26日の話し方を学ぶセミナーは3時半から6時半です。

 参加費用は1万円です。

 こんな中途半端な参加しにくい時間帯にしてしまって
すいません。

 でも、運よくご都合がつく方、お待ちしています!

 セミナー終了後は希望者で 飲み会に行きます。

 さらに、本音トークで学んでいただけます。


 経営者の方、講演会デビューしたい方にはかなりに立つでしょう。

また、将来は全国各企業や自治体から講師として声がかかり、まさに
講演旅行を実現したい方には、特にお奨めです。

 なぜならば、講師の私が11年以上実践しているのですから。


(お申し込み方法)

 こちらのアドレスに、ご返信ください。

nakanoecolife@yahoo.co.jp
中野まで

1:ご氏名
2:年齢
3:講師経験(未経験者大歓迎です!)

 以上を返信メールでいただければ、ご入金先をお教えいたします。

nakanoecolife@yahoo.co.jp
中野まで