窓が入りました。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

窓が入りました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
建築 東ノ辻

窓が入りました。

残りのFIX窓がやっと入りました。

これまで本当に寒かった。。。

これまではシートなどで覆っていたのですが、風が吹くと結構な音

なんですよね。

風が強い日も数日ありましたので、その度にクレームの電話が来る

のではないかとヒヤヒヤしていました。

 

写真では明るい所を撮りますから内部は暗く映ってしまいますが、

実際はさすがこれだけガラスがあると明るいですよ。

 

住宅街なのですが、こちら側は栗畑となっているので普段は誰の視線も

気にせず生活が送れます。

 

窓と一緒に仮設玄関も入りましたので、防犯上も安心できますよ。

 

雨が降っても雪が降っても内部の仕事は出来るのがうれしいですよ。

もう今なら雪降ってもいいよ。。。な~んてね。

まだ雪降られては困ります。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「建築」のコラム

色塗りました。(2016/04/29 12:04)

お礼に伺って参りました。(2016/04/13 12:04)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

このコラムに類似したコラム

躯体検査完了 信戸 昌宏 - 建築家(2017/05/29 12:00)

トイレと洗面の間に扉を付けずガラスのパーテーションを施工した実例 野瀬 有紀子 - 一級建築士 インテリアコーディネーター(2017/03/21 15:47)

なんちゃってLow-Eガラス 斉藤 進一 - 建築家(2017/03/06 08:00)

北側道路の土地は不利か? 福味 健治 - 建築家(2017/01/08 08:51)

床を張りはじめました。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/09/23 12:00)