アメリカ確定申告、今を生きる - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士
ワシントン州公認会計士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:会計・経理

高橋 昌也
高橋 昌也
(税理士)

閲覧数順 2017年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメリカ確定申告、今を生きる

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般

アメリカ確定申告、今を生きる

 

 

世の中には 自分ではどうにもできないことがあって、そういうことに思い悩んで時間が過ぎてしまうことがある。(あるある、、)忘れろとか 言われるけど ふっと考えちゃう。「どうしてああいうことを言われるのか?」「どうしてあの人はそういうことをしたのか?」自分がしたこと、相手がしたこと、相手がしてること、などなど。

そういうことを考えてるのは あきらかに 今現在のじょうきょうだとか、現在の自分のことを考えていない。過去だとか未来とか、をかんがえてる。

大事なのは 「今現在」 今自分が何をするべきか?今自分がどうしてるのか?今、今?

終わったことや これから起こることや、他人のことは 自分ではどうしようもないこと。

だから、 かわりに、今の自分のことを考える。Take care する。今の自分に没頭する。今の自分の子供をかわいがる。今の自分の時間を大事にする。今の 自分のビジネスを Takecare する。今の自分の従業員に やさしくする。今の 自分の子供と思いっきり遊んでみる。今の自分の親に「元気?」って電話する。今できることは、今現在を思いっきり「生きる」ってこと。今の自分を大切にする。

http://usa-consultants.com/

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ワシントン州公認会計士)
TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士

アメリカ確定申告、アメリカ会社設立

アメリカでCPAをしています。アメリカの確定申告、アメリカのレストラン、アメリカの会社設立、アメリカの中小企業、アメリカ進出企業、アメリカグリーンカード、アメリカビザの確定申告をしています。