白木屋とレッドクリフとヒゲ社長の・・・ - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

三橋 泰介
株式会社スピーチジャパン 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

山田 進一
(経営コンサルタント)
山田 進一
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年07月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

白木屋とレッドクリフとヒゲ社長の・・・

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル

こんにちは。 

株式会社スピーチジャパン代表取締役 三橋泰介です。


今日のハワイも快晴です。

これからロサンゼルスに移動することにしています。

ロス&ラスベガスでビジネス視察をする予定です。




さて。

昨日お伝えした“立川流”新ビジネスはご覧いただけました?⇒ http://prst-media.com/pdf/sl.pdf



すでに【8人】が参加を表明してくれています。

まもなく締め切りです。

言い忘れてましたが、このセミナーについて力説して人数を集めよう!とは思ってません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
少人数制で立ち上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜ少人数なのか?

上場企業の社長、しかも設立2年で年商20億円という凄腕経営者から「2日間」直接指導を受けられる内容だからです。
-----------------------------・白木屋とレッドクリフ・関ジャニ∞村上とプロアクティブの通販コラボ・エステTBCと通販・富士そばとアンジャッシュによるTV番組内メニュー開発-----------------------------

という素晴らしい実績もあります。私なら2時間のただの飲み会でも、同じ金額を喜んで払うと思います。

それでいて、社会的地位が高くて人前に顔を出さずに継続収入までも得られる、“新規ビジネス”が立ち上がる。

こういう内容をお伝えできるってほんと、貴重な機会です。

2014年は私はこのビジネスに賭けたいと本気で思っていますし、あなたも賭ける価値があると思っています。

価値が理解できる人だけに参加をしていただければ嬉しく思います。

もう1つ、少人数制にしようと考える理由は、今回の参加者は私の「仲間」になるからです。

同じビジネスを一緒にスタートする「仲間」にもなるので慎重にもなるのです。

※決して私とライバルや競合にはなりません、その理由はコチラに書いてます。⇒ http://prst-media.com/pdf/sl.pdf



「塾」の必要性はもう何度もお話してるのでご存知と思いますが、ではなぜ「塾」の参加者が皆さん成功してるか分かりますか?

やはり、「仲間」の存在が大きいと思います。

「同期」の仲間が頑張ってるのを見てると、「おれも頑張ろう!」という気になります。

これが一人だと、そうはいかないですよね。

私が毎年売上を伸ばしているのも今回一緒にハワイに来ている「仲間」の存在がとても大きいなと感じています。

コイツに負けたくないけど、心から応援できるそんな「仲間」になりませんか?⇒ http://prst-media.com/pdf/sl.pdf


共に泣けて、共に笑える仲間はあなたの一生の財産になります。

それでは、またメールしますね!

ではロスに移動します!!



三橋泰介    
==================
三橋へ気軽にメッセージくださいませ。プチメールは・・・

http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bizsp









このコラムに類似したコラム

究極の時間管理術を、久しぶりに【動画で】 三橋 泰介 - 研修講師(2013/09/26 19:26)

元日にに初めてホテルを利用したわけですが・・・ 田中 郁夫 - 研修講師(2014/01/01 23:19)

2年で上場する方法 三橋 泰介 - 研修講師(2013/12/17 11:00)

収入につながる1分の法則 三橋 泰介 - 研修講師(2013/12/15 09:00)

制限しろ。捨てろ。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/12/13 15:00)