せいこうのうず - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

三橋 泰介
株式会社スピーチジャパン 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
こんにちは。株式会社スピーチジャパン代表取締役 三橋泰介です。

怒涛の1週間。ようやく後半です!

今日は駒場東大前にあるとある企業の研修施設で「話し方」研修。

夜は、ドクターストレッチ銀座一丁目店のメンバーとモツ鍋パーティ。
で、明日から3日間、福岡出張と怒涛の1週間の締めくくり。

がっちり今日も走りぬけようと思っています!!!
(と、自分に言い聞かせてます(笑))

さて・・・

ここ2週間ほど合計1000人以上の方にご参加いただきながら「人前で話して収益を上げる方法」について3時間、熱く語っています。

明日の福岡の夜がラスト。かなりの参加者が来ていただけるようで今からテンションが上がっています。

詳細はこちら・・・・

http://psp-pj.com/sls/


この中で私がいま最も力を入れている

「パブリックスピーカー 養成プログラム」

の話も出てきます。

これは、セミナーを使ってあなたの商品を販売していくというシンプルなビジネスをお伝えし月商100万円越えを目指すスクール。

過去に東京・大阪で開催した「セミナー講師100%デビュー講座」のある意味進化版とも言える内容で続々と入塾者が決まっています。

こういうビジネス塾って「入塾する意義・意味」って何だと思いますか???


新しいノウハウをゲットするため
・・・・・・・
NOです。


もちろん、ノウハウは伝えます。が、キモはそこではないんですね。

大事なのは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
意識の高い人に囲まれて共にステージを上げていく感覚。
『★成功の渦★』に飲みこまれていくため
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

に入塾する、ということです。

「成功の渦」です。

私と、あるいは参加者同士はすでにランチ会をやったりと交流を深めています。

これが大事。

意識が高い仲間はともに登っていきます。

そしてビジネスを拡大していきます。
そこに刺激を受け、どんどんとビジネスが上手くいく、というわけ。

起業したときも、私はそうでした。

高額な塾に入塾するたびに出会いがあり、ステージがあがり「新しい仕事のオファー」が増えたんです。

北野哲正さんの塾、土井英司さんの塾、濱田昇さんの塾。

そういった高額塾で私はステージを上げました。

成功の渦に飲み込まれそして、ジャンプアップしたわけです。

来年からは、まさに私が成功の渦を作り出す中心にいるべくいま、全国行脚をしている、というわけです。

一緒に過ごすならば意識の高い人。一緒に過ごすならば自己投資を惜しまない人。一緒に過ごすならば飛び込む勇気のある人。

そういった人と一緒にお仕事がしたいなと思っています。

そのために塾を作りました。
PSP「パブリックスピーカー養成プログラム」はまさにそういった内容になっています。

明日の福岡の方、お会いできるのを楽しみにしています!

行くぞ!福岡!!


==================三橋へ気軽にメッセージくださいませ。プチメールは・・・
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bizsp

このコラムに類似したコラム

あがり症を克服する方法とは・・・ 三橋 泰介 - 研修講師(2013/11/20 15:46)

出ます。来週26日です。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/11/19 14:24)

欠航です 三橋 泰介 - 研修講師(2013/09/16 14:49)

【募集開始】福岡、九州地区の方へのお手紙 三橋 泰介 - 研修講師(2013/09/12 21:00)

収入につながる1分の法則 三橋 泰介 - 研修講師(2013/12/15 09:00)