桜家へ再び~ - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

桜家へ再び~

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子





昨日は、息子の文化祭へは行ったものの、早々に引き揚げ
(だって 親の出る幕じゃなぁ~い よね~)

お昼にはちゃっかりあのうなぎ屋へ♪






白焼きを頼もうと思ったら、
「お時間がかかります。最初から調理するので白焼きは30分ほど頂きます。
味の薄い物から濃いものを召し上がっていただきたいので、白焼きをお出しした後にお食事になります」
と言うので、白焼きは断念し、うな重のみを頂いて帰ってきました。

桜家こだわりの食べ方があるんだよ~
混んでいない平日に誰か行こうよ~
わさび醤油で食べたかった^^;白焼き~~~





今回はお2階の席に通されました。

すご~く混んでいて、
次男位の学生さんらしきグループも、
旅行バックを持った若い女の子グループも
何組かいて観光客であふれていました。








そして、お家でお留守番の旦那様には、 これ!

きゃはは~ごめんなさぁい。

新商品の三島キャロットパンも付けますから~



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム

クライアントさんに 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/11/26 14:46)

女子会 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/10/17 09:28)

台風の日には 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/09/16 09:21)

朝食後に 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/02/26 13:19)

日常の幸せ 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/02/16 15:50)